{861B2517-0DF3-4A3F-A0DD-8B57E555818D}

ずっと気になっていたリップオイルアップ

 

唇が荒れやすいのもあり、昔からパーツケアでリップケアは気を使って

色々良さそうなものをプチプラからデパコス系まで試してきましたが

 

確かに新しい、オイルのリップケア!!

 

AuFloras SPRINGFIELDS

キラキラリップオイル アボカド(フラワーの香り)キラキラ

 

{85D1D99B-CD2D-4589-983E-A33EADA4614E}

ベースオイルが、

アボカド

マカデミア

ホホバ

ローズヒップ

から選べるんです。

 

 

私が使ったのはアボカド

{2C3A0483-9DA4-4CBE-A81A-9428A43263F2}

見た目もオシャレで可愛いラブラブロールオンタイプのリップケアなんですニコニコラブラブ

 

アボカドオイルは果実と同様に栄養価がとても高いのが特徴アップ

その中でもビタミンEが豊富。
アボカドオイルには、ビタミンEがオリーブオイルの約2~2.5倍も含まれます!!

その他にも、ビタミンB6、パントテン酸、葉酸、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1などを多く含む。

 

 

{BB560BB0-A6AE-4992-9EDC-42DD3EB03A88}

 

 

唇の乾燥ケアだけでなく、アロマの香りで癒されるので

リフレッシュしたいときにも使えます!!

 

{0BCDCDD9-2BB0-4297-8245-D1FFFCB4B130}

 

ロールオンタイプのリップケアって初めて。

 

ちっちゃいサイズで可愛い音譜

{67FB2B3C-DDBE-433D-A230-314653D9F3E6}

 

このコロコロ、適量のオイルが出てくれるので

ベタベタせずつけすぎなくて便利ですアップ

 

使いやすい形状ですね。オイルだけど手が汚れたりしないウインク

 

 

{6DA3A16F-CF0B-4F4A-81C3-DA7A18808E06}

~Before~  乾燥気味。乾燥しやすくて嫌だ汗

 

 

 

{3614BCDD-B700-4E3E-9AEC-20CC48C2C066}

とっても良い香りビックリマークビックリマークビックリマーク気分転換にもおすすめ。

 

マッサージしながらリップケアが出来ますドキドキ

 

 

{125FF8A6-EC59-46F2-953E-9D8AF457312E}

~After~ オイルの力でしっとりドキドキ潤いますアップ

 

適量が出てくれるのでつけすぎの心配もなく、こまめに使えるのもすごく手軽照れ

 

保湿ケアマッサージと香りでのリフレッシュが1回で!!

 

まさにドキドキくちびるケアの新習慣ドキドキ

{42511E0D-0443-4B86-BF87-5B9CA8E322C0}

 

プラザやロフト、ハンズでも買えるみたいビックリマーク

 

香りもとても良いので気分で揃えて使い分けるのも良さそうハート

 

ブーケ2香りブーケ2
フラワーの香り

(可憐な白い花を咲かせるゼラニウムマヨナラの暖かな香りとともにラベンダーの新鮮な香り)

 

くちびるに刺激もなく、オイルがしっとりと柔らかくくちびるをケアしてくれるので

とてもよい感じで気に入りましたアップ照れ

 

目元や指先のちょこちょこっとした乾燥ケアにも使えますキラキラ

 

 

{8FB320E5-BF7F-49DD-B747-7B6F7C9854AE}

 

 

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中 SPRINGFIELDS JAPAN YOF Beauty