{C8F69D44-6157-40D3-9F55-A3435883EA7D}

 

愛してやまない大好きなコスメデコルテラブ

スキンケアもメイクアップも大好きドキドキ

 

私は毎回コスメデコルテのシャドウをアイメイクで使っているのですが

全部パレットなのです。

 

これは初の単色シャドウ。アップ

 

キラキラコスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムキラキラ

 

最近、また単色シャドウが熱いですよね音譜

 

{ECBDCE6B-04DD-485E-A328-B12066014374}
株式会社コーセー

恋の矢コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム恋の矢

 

アイグロウ ジェム

 

アイグロウジェム ・・・もう名前も素敵アップキラキラ

濡れたようなツヤを纏えるこのアイカラーを表現している良い名前だと思います音譜

 

 

そしてコスメデコルテファンは必見の

Café de DECORTÉ

 

こちらはコスメデコルテのファンサイト!!

 

早速、会員登録しましたラブラブ

アイテムの口コミや、Q&A、会員だけのキャンペーン情報など

盛りだくさんです照れ音譜

 

ブランド45周年を迎え、コミュニケーションロゴを
デコルテ(DECORTÉ)に変更し、生まれ変わったコスメデコルテから目が離せない!!

 

{570193F1-60EF-4C61-8AF5-0D12136554DB}

恋の矢コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム恋の矢は5色あります。

 

このアイカラーの特徴は1色でも濃淡が自在につけられ

簡単にグラデーションが作れることキラキラ

 

1色でも可愛い、使えるカラーが揃っているんです。照れ

 

さらに、潤いを感じられる濡れたような艶高発色を両立!!

 

化粧モチにも優れたアイカラーなんですドキドキ

 

{99D9FFBC-7898-4AD7-8EFA-E2B9BE69766D}

使用カラーはPK880

 

フェミニンな印象のローズピンクとのことですが

 

重ね方や光の加減でピンクよりに見えたり

 

ピンクブラウンのような深い色に見えたりしますアップ

 

 

{0BF0209C-93A4-4521-87EA-AE045147B91A}

 

{80B0D0A2-23AF-4FE9-95FE-0796D18D1AC5}

艶感がとってもキレイキラキラ

 

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合しています

透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえてくれるアイカラー。

 

{F41D12AC-864F-4FD5-AA22-4B8E38D91DF2}

パウダーっぽくない、

なんだか不思議な弾力があるアイカラーなんです。

 

弾力感の異なる2種の樹脂を配合しているので、
なめらかにのび広がりながら吸い付くようにフィット。


時間が経ってもくすまず、よれない、仕上がりの美しさが持続しますアップ

 

肌にのばしたとき、その軽さなめらかさ、そしてフィット感に感動照れ

{33E81A64-2E93-4456-99B6-60A15B217958}

上品でしっとりした艶感、するすると伸びて、発色もキレイビックリマーク

 

1度塗りだと透け感のあるベールのような発色恋の矢

 

{5A2BC367-C6BB-4CCD-835D-5B251762CA63}

重ねてもムラにならず、濡れたような艶感はそのままに

濃淡が自由につけられます。キラキラ

 

粉っぽさもベタつきもない、しっとりと密着感のある使用感ですビックリマーク

 

{001C6D3D-5B4D-43B3-B2C3-169B367AF2B6}

 

重ね方や、光の加減で色々な表情を楽しむことが出来ますアップ

 

1色なのに、作られる目元の印象はとっても多彩ラブラブ

 

自由に、簡単にツヤのある立体的なグラデーションの目元が完成照れ音譜

 

 

恋の矢アイグロウジェム1つで完成恋の矢

{60A9B7E9-7D08-4691-8E08-61B5DD379F88}
プラス赤のアイラインをキワに少し。

 

 
{F4ACD5F0-4106-4B32-91A5-6E8BDE2F150F}

⇅アイラインなし。

{313A0079-DEF7-4E0A-8014-7BE18DA59F4A}

 

 

 

艶感と発色が絶妙なバランス!! 

うっとりするほど綺麗な発色と艶感アップ

 

光の加減で色々な表情を見せるアイカラーなので、立体感が出ます。

 

{04933A3A-9E58-4A97-AF3D-A96C28A32F5A}

 

{FE3B22DF-588A-4C95-AADD-3ECA39923C95}

 

 

 

 

{7F56DBB2-9D0A-48A1-91C6-A25B3999E131}

キラっと。ツヤっとハート

 

色っぽい、印象的な眼差しが簡単にビックリマーク

 

{4A2A0EB6-CCF4-49A2-AFED-F956EF5AD5CF}
 
{A945401B-30F6-49AB-865C-0410DF4B22A0}

本当に質感とカラーが美しいラブ

 

いつもは4~5色のアイシャドウをパレットから重ねてアイメイクをしているんですが

1色でもちゃんと立体感や表情って出るんですねビックリマークビックリマークビックリマーク照れ

 

 

{38F73F9E-76DF-457B-AAA4-1C0FBFAFD633}

 

 

 

 

 

結構時間かけて数色でグラデーション作ってたから、こんなに手軽で良いの!?って戸惑います(笑)

 

こちら、キラキラ艶感キラキラがとてもキレイなので、いつものアイメイクにプラスして重ねてもキレイです。

1色でも手を抜いた印象にならず、しっとり艶っぽい目元を作れるのはすごいですね。

 

なんだか新鮮なアイメイクアップ

 

この艶と発色が長時間続くのも素晴らしいキラキラメイクモチもばっちりでしたウインク

 

{E870F7F1-1416-4F17-AA57-93C64CBEB5F3}

 

{967CEBEB-E291-4CCB-ADDD-745D5DCAE910}

 

 

コスメデコルテ様のアイカラーはどうしてこんなに優秀なのでしょう。。。

 

アイグロウジェム、GOLDも買っちゃう!!

今はないですが、ブルーとかグリーンも出たら絶対キレイだと思うお願いハート

 

今年もずっとコスメデコルテ様の虜です・・・ドキドキ

 

アイグロウ ジェム Café de DECORTÉ

 

{D1ADB1FE-A0B1-43EC-9E8C-CAFE3F69DF49}

恋の矢コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています恋の矢