{E60DEE1F-C724-4CEC-8E38-62521E6AAD6E}

美白アイテムに目が無い私ですが

 

キラキラいつものスキンケアに1品プラスする美容液キラキラ、という魅力的なコンセプト

 

エファクトに新しく追加されるという新美容液

 

キラキラエファクト スキンセラム ホワイトキラキラ

 

をお試しさせていただきましたラブラブ

 

{68EB7214-7819-4432-BAA9-B81554BB532E}

いつものスキンケアを変えることなく、

 

肌の変化や悩みに合わせてプラスするという美容液。

 

これだけで個人的にすっごく魅力を感じますアップ

 

結構、目元以外でも美容液を部分使いしたり、その時期によって使うアイテムを変えているので

ちょこちょこ足せるのって面白いし、便利!!

 

効果的に(effect)

素早く(fast)

働く(act)

 

で、エファクト(efACT)ビックリマークラブラブ

 

 

効果とやさしさを両立した処方で

肌悩みに攻めるケア原因から守るケア肌をすこやかに保つケア

3つのケアでアプローチアップ

 

全製品アレルギーテスト・パッチテスト済み。

パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリー

 

{C4EED59C-93F9-43BF-9FAE-58B8285E0B93}

こちらの美白美容液

 

2つの有効成分(ビタミンC誘導体トラネキサム酸)配合で

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかす&肌荒れを防ぎ、

 

ワイルドタイムエキスウワウルシ流エキス配合で

キメの整った透明感のある肌へと導いてくれますアップ

 

肌をすこやかに保つソイプロテインも配合。

 

 

{8E6B445B-3EFE-4470-AFEB-D3AC4DAC7556}

 

美白は日々のお手入れの積み重ねアップ

 

できてからでは大変なので、しみ・そばかすはしっかり予防を恋の矢

 

{D0B13E77-41BF-4E5D-86DD-B00BDF6CAFBD}

 

28ml 3800円とお手頃な価格でプラスできるのも魅力!!

 

欲しいお悩みごとにちょこちょこ足していけるので、賢く使えばぐんと経済的だと思います。

 

 

 

{CFB922D0-5868-4B85-9EA1-92DBD538A8B5}

 

スポイト式で、もったりとしたテクスチャー。

 

{C79772B8-1A48-4C28-BC63-1B96AD8051B6}

 

重すぎず軽すぎず、個人的にはとっても使いやすいちょうどいいテクスチャー。照れ

 

{65221AF6-61F9-4464-89F6-C61F9B5223CA}

化粧水に近い美容液かな。

 

肌馴染みもよく、次に使うアイテムの邪魔になりませんアップ

 

のびがよくみずみずしい美容液です音譜

 

{95AE3174-4E77-4C40-8533-E2ECBEE001C1}

エファクトのシリーズは部分使いするものもありますが、

 

こちらの美白美容液は顔全体に使用するの推奨。

 

伸びが良いので3~4滴で充分顔全体に使えますラブラブ

 

朝晩使用で4~5カ月とたっぷり使える量!!

 
{49666CD4-DA50-4365-94BB-33656D04AFE9}

他の美容液もとっても気になる。キョロキョロ

 

目元のくすみ対策と、目尻・口元用もプラスして使ってみたいラブラブ

 

エファクトを2種類以上使うときは、テクスチャーの軽いものから化粧水のあとに順番に使います音譜

 

{B4E4D23A-F380-4980-93C4-EBFE378ED11B}

化粧水のあとにプラスアップ

 

自分の肌状態や悩みに応じて、お手入れをカスタマイズ出来るのが楽しい!!ラブラブ

 

ちょこちょこ気になる悩みに対応して買えるので、

お値段もお手頃で結構長く使えるビックリマーク

 

美白美容液は馴染がよく、前後のアイテムを選ばないので

とっても使いやすい美容液でしたラブラブ

 

こんなのあったら便利だな~っと思うスキンケアが現実化したシリーズって感じですニコニコ音譜

 

{62D57807-5386-4F87-A6F1-EFF57C313854}

 

 

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー 肌悩み相談室