{2692F5B0-64F5-4170-A9E1-5C0BE76BCA5C:01}

テーブルマークさんのキラキラ美食生活シリーズキラキラ

・美食生活 新潟県産こしひかり 食物せんい入りごはん3食
・美食生活 北海道産ゆめぴりか 食物せんい入りごはん3食

各3パック

お試しさせていただきました音譜
{6D304577-6B8E-4029-BCC0-F2B0359F7B83:01}

2015年の秋に

美味しく、健康に!!をテーマに

テーブルマークの女性プロジェクトから生まれたシリーズがこの美食生活シリーズ。ラブラブ

{3C084DD2-CFF5-4466-A3AC-63D653849A1D:01}

毎日の食生活で無理なく「食物せんい」を摂ることができる
女性に嬉しいパックごはん。

私の好きなゆめぴりかもあってテンション上がりますアップ

健康志向の方にオススメのシリーズ。

{D05A9966-8A6E-413A-A020-EAB929FFDB73:01}

まずは好きな銘柄のゆめぴりか

保存もきくので夜食など、小腹がすいたときにも便利。アップ

{22C621D3-A8A9-406D-B8F5-C78CB1B71EC2:01}

ふっくらと美味しいごはんがあっという間お願い

少し蒸らし時間を長めにすると更に良いと思います。

{5C040491-DD47-437A-B20D-2BD157F7FC11:01}

チキンカレーと一緒に音譜


{3C892253-DAE5-4A88-A1CB-77793A5F425C:01}

こしひかり

どちらも美味しくて手軽。

これで食物繊維も取れるなんて嬉しいですラブラブ

{B214DE7A-5527-4023-8635-0649FE63F511:01}

つやっともっちり。

量もほどよくて、おうちにストックしておきたいシリーズですビックリマークビックリマークビックリマーク

{DD16355B-6264-488D-B44E-09F71926E03B:01}

ヘルシーに、トマトごはん。

リゾットみたいな感じですーナイフとフォーク

{C5509DD1-6787-4150-80E3-58C1C0415BEA:01}


テーブルマークさんのごはんはよく愛用していたのですが、この美食生活シリーズは今回知りました爆笑

これからはこちらを選びたいですラブラブ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ