{7857B7E9-8A60-485E-8767-AD61AEA2FC1C:01}

 モリンダさんの

 おなかが喜ぶ乳酸菌

  キラキラトゥルーエイジサプリメント プロバイオティックキラキラ

 

絶賛菌活中の私がお試ししましたービックリマーク照れ

 

モリンダさんの商品はいつも気になるものばかり音譜

モリンダさんのカフェ(西新宿のタヒチアンノニカフェ)に行ってから糖化もかなり気にするようになりました!!

 

{1C12488B-89F6-4EC3-BB64-52D139920035:01}

 

 トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック」は、

 

生きた乳酸菌を1粒あたり10億個含んだサプリメント。キラキラ

 

熱や酸に強い乳酸菌「バチルスコアグランス」を採用しているので、生きたまま届き、体のなかにもともと存在する菌の働きを助けてくれます。

 

このバチルスコアグランス、聞きなれない名前の菌ですが

納豆菌などと同じ種類の体にとって良い菌の1種なんだそうです。

 

{7AD09714-AAD4-4A15-A6CC-8E064BA4AD00:01}

自分の中に存在している菌の働きを助けてくれる乳酸菌!!

 

菌活真っ最中の私は、発酵食品やキノコを積極的に摂ったり、

乳酸菌やビフィズス菌のサプリを摂取したりしています。

 

ちょっとず良くなってきている(ハズ)の腸内環境を更に元気にしたいラブラブ

 

{B81DC3DA-47FF-44A2-8B54-F92AAE3E83A7:01}

1日1粒が目安なのも簡単ですね。

 

その1粒に10億個ってすごい!!!

 

{54930228-D12C-4C94-B665-0F2FA9DA58CB:01}

1粒1粒がきっちりと分けられています。

 

毎日衛生的な状態で摂取することが出来ますアップ

 

高級感もあって、乳酸菌サプリの中でも特別な感じがします照れキラキララブラブ

 

{CDE88BDD-AF46-4A2F-9E7E-0641824EC1A7:01}

 

3シート。1箱で30粒入っています。

 

{78543BD8-72BE-4960-927C-4511A37E5AF5:01}

 

白いカプセル。

 

熱や酸に強く、生きたまま腸に届いてくれるアップ

 

生きたまま届いてくれるのは折角、乳酸菌を摂取するんだから重要なポイントですよねラブ

 

{522343BB-DC31-4012-8020-D50DE6F79315:01}

 

とにかく手軽で続けやすい。

1粒の乳酸菌の量も多く、生きたまま届いてくれるのがポイントアップ

 

続けていると腸内環境が元気になってくれるのか実感できます。

(毎朝のスッキリ感など)

 

30粒じっくり試せたので良さを実感できました!!

 

サプリって効果を実感しにくいものが多いですが、

乳酸菌のサプリって実感できるものは結構早くに実感できます。

 

しっかり届いて働いてくれてるんだな~と続けるのも楽しくなりますよ音譜

 

{2C37F272-C892-4B05-A300-68BB4CE59415:01}

 

 トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティックは、

恋の矢こんな方におすすめ恋の矢


★乳酸菌を積極的に摂取したい方
★すっきり健やかを目指している方
★体本来の力をキープしたい方
★丈夫な毎日を目指したい方

恋の矢トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティックの特長恋の矢


●生きた乳酸菌を1粒あたり10億個含んでいます。
●熱、酸に強い乳酸菌「バチルスコアグランス」を採用しています。
●納豆菌などと同じ種類に分類される菌を採用しています。(※ビフィズス菌などとは違う種類です)
●熱や酸に強く、生きたまま届きます。
●体のなかにもともと存在する菌(常在菌)の働きを助けます。

 

ちなみにこちらは2016年1月8日に発売したばかりの新商品!!

 

菌活、腸活に興味のある方は是非チェックしてみて下さいラブラブニコニコ

 

{B4827D6E-7EB4-4941-AF6C-B928B1B23385:01}

 

 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中 トゥルーエイジ サプリメント プロバイオティック モリンダ ジャパン