{07D6A45C-5E15-49AE-88A0-1E5694FC88BF:01}

本当に必要なものだけを、ギュッと詰め込んだ葉酸サプリ照れ 

キラキラAnges アンジェス葉酸&マカキラキラ

1週間分をお試しさせていただきました。

{65F74024-7E8E-47A6-9643-0892463DABD9:01} 

 厳選したビタミン・ミネラルや天然の健康・美容成分の植物発酵エキス配合のお腹の赤ちゃんとママの健康のためにできた葉酸サプリで、

葉酸だけではなく、大切な体づくりに役立つスーパーフード・マカも配合されています!!

 妊活・妊娠中の方はもちろん、

疲れやすい方、元気を出したい方、いつまでも若々しくありたい方、男性(パパ)にもオススメですニコニコ

{DC5E9A48-EA73-4119-A8E9-6DC47C20DD9E:01}

  こちらのサプリ、管理栄養士監修のもと

マタニティ専門ブランド、エンジェリーベ

美と健康にも関する商品を提案するH+Bライフサイエンスとの共同開発で作られていますニコニコ


 

{0761A4EF-779C-45C1-877A-8E66F6E88744:01}

ラブラブ キラッと光るコウノトリさんのマーク、可愛いラブラブ

  

{A84806E0-C0DE-4064-AAE5-5E93FA9D0A0B:01}

 小粒。目安量は4粒

するっと飲めるのでツワリ等でつらいときでも負担になりにくそう。 ウインク

{80AE09B7-CE9B-42D4-A28A-EB03678E4EC5:01}

 成分1つ1つもこだわりが感じられ、葉酸だけじゃなく、栄養も豊富で安心して飲めるのも良いです。音譜

葉酸にも種類があって、ちゃんと厚生労働省で推奨されている吸収の良い葉酸が 使われていますお願い


恋の矢具体的なポイントは8つ恋の矢
{7043046D-C30A-442F-9DD2-57E888452BEA:01}

  キラキラ厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸400μg配合

キラキラ女性の美と健康に必要な栄養を摂取できるマカ配合

キラキラ厳選したビタミン・ミネラル配合

キラキラ植物発酵エキス配合

キラキラ生姜パウダー配合

キラキラ鉄17mg カルシウム260mg 配合

キラキラ保存料・甘味料・香料・着色料 無添加

キラキラ品質と安全が認められたGMP認証取得

 

 すべての女性の健康と美容に役立つ、安心して飲めるサプリですねラブ

 

7日分あっという間に終わりました音譜

飲みやすく続けやすいので、現品で飲んでみたいです!!

{910BF904-07A7-4460-83CF-0FF54D78AADF:01}


Anges アンジェス葉酸&マカ

ANGELIEBE(エンジェリーベ)ファンサイト参加中

Anges アンジェス葉酸&マカ

SALE開催中☆エンジェリーベ