まつげだけじゃなく、目元全体を、ケアできる、
 
次世代のまつ毛美容液ビックリマークビックリマークビックリマークラスト3回目の記事です音譜
 
キラキラスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムキラキラ

第1回目の記事(商品の詳細など)
http://ameblo.jp/no5cc/entry-12106623987.html
 
第2回目の記事(経過など)
http://ameblo.jp/no5cc/entry-12118271176.html
{57AAD5FF-865B-4C9C-AC68-00A30E7F6B59:01}
 
オトナまつ毛とは「オトナになってもナチュラルで品のある輝きを放つまつ毛」のことなのですが、
 
なんと、まつ毛の曲がり角は平均36歳!!
 
まつ毛の長さ&ボリュームは、加齢とともに減少ダウンしていくらしく
 
お肌と同じでまつ毛も衰えてしまうんですね・・・滝汗
 
そこで、
素敵なオトナまつ毛を育て、キープするためにも、このスカルプDボーテのまつげ美容液アップ
 
オトナまつ毛

 

オトナまつ毛についてこちらも参考にどうぞ。

恋の矢オトナ女子のまつ毛 徹底調査恋の矢
http://sd-beaute.angfa-store.jp/matsuge/aging/index.html

{6C2D2BC4-2AEA-4144-AE59-8A7CB6783A7D:01}

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

オトナのためのプレミアムなまつ毛美容液は、

 

従来のものより美容成分が2倍アップ根元からハリ・コシを感じるまつ毛にビックリマーク

 

そしてまつ毛の土台となる目の際の皮膚もケアすることに着目。


まつ毛だけでなく、オトナの女性の目元の悩みにも応えてくれるのが特徴ラブラブ

 

オーガニック処方で、目元へのやさしさにもこだわっています。目

{343051E6-3A15-42B4-BEDA-0C545911792A:01}
朝は忘れちゃうこともあるけど、主に夜のスキンケア時に使用。
 
たまに気になるときにも使います。
(花粉が辛くてたまに目をかいちゃうのであせるその時とかアップ
 
花粉症もかなり目に負担かかってると最近すごく思うビックリマークビックリマークビックリマーク
 
かくと目元のシワもまつ毛も・・・あーわかっているのに、かゆいチーンあせる
 
なので、スキンケアの時も、気になる時も、ケアしてきました!!
 
・・・その結果。
 
こちらが使用開始当時のまつ毛。
{4B610DD7-25FA-4817-BD22-53C8D15ED843:01}
 
~なう~(約2ヶ月半使用)
{E70B2E81-A247-49B6-B87D-C2FA2EE3A111:01}

結構しっかりしてきてる!!
 
{4F8E8951-9BF7-4EB0-9E16-086B98F054A6:01}

逆側も。
 
比較前の写真がわかりにくいのですが、長さも出てるみたい。ラブ
 
花粉症の辛さで、結構目をかいちゃって、後悔して・・・って感じだったので
どうなっているのかひやひやしましたが、写真で見ると
 
結構良い感じ!!すごいっっっ目
 
配布用の2本を渡した友達にもそれぞれ感想聞いてみました!!
{448A1882-DCDF-407C-B52B-A01E496EDFD6:01}
友人A
 
最初は使っても使わなくてもどっちでもいいかと思っていたら、ビューラーをするときにまつ毛がしっかり太くなっていて挟みやすくなったことで変化を実感ビックリマーク
 
今ではこれからも使い続けたいと思うようになり、使う時間も楽しみになりましたラブ
{748CDA50-9AFC-4E91-9A65-3302ACF09821:01}
友人B
 
しみないので使いやすい!!
まつ毛だけじゃなく、皮膚にも良いからあえて大雑把にまつ毛と目のキワの皮膚に塗ってます。
{8DA52407-0593-4C39-A943-55B02C8A4C4B:01}
 
と、2人とも満足していただけた様子照れ
 
そうそう、他のだとまつ毛だけに塗れるように、皮膚につかないように気をつけて塗るんだけど、
 
これだと目元のケアも同時にできるから一緒に塗れて便利だよねアップ
 
成分が濃いからか、私と同じでみんなまつ毛への効果の実感も早かったみたい!お願い
 
私もビューラーするとき変化に気づきましたビックリマークしっかりまつ毛が挟めるようになってるのドキドキ
 
マスカラもしっかり塗れるから、アイメイクがパキッとするし
恐る恐るビューラーしなくても良い音譜
 
まつ毛ってやっぱり大事だ~~~~!!恋の矢
 
自信に繋がりますラブラブマツエクしたときみたいに、まつ毛がしっかりあると気分も上がる。
{CDE54562-5616-4F70-8AA9-23B6B67E9EEC:01}
{CD98FB85-C816-44C4-8F96-22A16FDACC26:01}

一緒にマツイクすると、会話も更に盛り上がって楽しいです音譜

 

一緒にいつまでも素敵なオトナまつ毛を目指そうと思います!!

 

今回モニターさせていただいた、最新のまつげ美容液、本当に実感が早くて

だんだん使うのが楽しみになってきました。ラブラブラブラブラブラブ

 

加齢によるまつ毛の衰え、目元のエイジングサインも勿論気になるし、

私はこの時期、普段のメイクでかかるダメージに加え、

 

花粉症による(かゆくてかいちゃって)目元&まつ毛(抜ける)のダメージがかなり深刻だったので

 

もうケアしないと不安です(笑)滝汗

 

アンファーさんの製品はスムージーやシャンプーも気に入っているのですが

1番はこれかな!!

 

やっぱり実感できると続けようって思いますよね照れ

 

なのでこれから愛用していきたいです。チョコがけハート

{5D3FC9D8-7CF3-4AB1-B846-C0CCE5525E23:01}
アンファー(株)に商品をいただき、モニターに参加しています