{824221FC-E435-4ABF-93DB-1A3F27E41240:01}

話題の生きた酵素乳酸菌の2つの力

乙女の乳酸菌

これ

ここ最近、腸内環境についてすごく興味があって

菌活腸活にはまっている私が色々調べている中、

すごく気になっていたアイテムなんです

{DD351688-9835-4C51-B41C-CE39AF82EA44:01}

まず、ネーミングにも惹かれました 乙女の乳酸菌

なかなか落とせない大人の女性のために・・・

大人のダイエットを成功させるためのこだわりのアイテムです。


乳酸菌を積極的に摂るようにしているのですが

これは生きている酵素も配合されていて代謝もサポートしてくれるというのが

とっても魅力的に感じました

{67B816A1-E48C-4D3C-99CD-D62CD7B245CB:01}

乙女な雰囲気のパケも可愛いです

{D722A972-9B99-4118-B77D-590E0FD48D64:01}
1日2カプセルが目安。

善玉菌のエサになるオリゴ糖、植物から生まれた酵素活性を含む発酵エキス
ポリフェノールの吸収力を高めた醗酵ベリーミックスも配合されています

{43FA6126-FCD3-45D8-BB80-A23D7AF7E773:01}

こだわりポイントは・・・

腸までしっかり届く選び抜かれた22種類の乳酸菌の配合

特許取得の植物性乳酸菌ラクトピー

EC-12(フェカリス菌)・・・耐熱性に優れ、胃酸や胆汁にも強い

相性の良い乳酸菌が誰にでもみつかるように20種類の乳酸菌、すっきり力も長続き


{819F9866-5E18-4468-A1E3-6AA0E3BDC924:01}

そんなこだわりの乳酸菌が1日目安の2カプセルに1000億個

ヨーグルト10個分も入っています。

{A60673E5-78B1-4A8B-AE43-8E5F73F350FD:01}

乳酸菌だけじゃなく、酵素や美容成分ポリフェノールが配合されていることで

代謝も美容もサポートしてくれるのが嬉しい特徴です

{3AA55141-C79E-486E-8C65-D65606D59298:01}
継続が大切なので食後などに2粒、忘れないように飲みます。


人のカラダは1つの乳酸菌に慣れてしまうと乳酸菌の効果が薄れてくるんです。

なので同じ種類のものだけを摂りつづけていたら効果を感じなくなることが


これは多種類の乳酸菌が摂れるので、次々と作用する菌がかわっていくので

効果が長続き

{D8920766-0A73-477B-A7CC-98844F823258:01}
やっぱりヨーグルト食べるより、乳酸菌がたくさん摂れているのか

すっきり感をしっかり実感できます

私の場合、乳酸菌のサプリを摂ると結構体感として変わる

ので、

やっぱり腸内環境が乱れていたのかな

これからも続けて体質改善めざしたいです

ちょっとづつダイエット効果も出てきているので励みになります

{C2C9E651-B881-4B28-96FD-18065F457FF2:01}

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪
 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。
  
にくきう肉球でポチにくきう

読者登録してね