{A0F88A54-D9EB-4179-A173-49CE580854DA:01}
不眠でお悩みの方

Suyatto~ハーブの休息~

不眠歴も長いし、寝つきもむちゃくちゃ悪い私なので、

すごく興味深かったこれ。

かなり良い感じでしたのでご紹介します

{6ACBB037-3D26-433A-B6C1-D469E92B6957:01}

Suyatto~ハーブの休息~」は

24種類和漢植物及び西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドした、
ココロとカラダの健康を維持するドリンク。

沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」と呼ばれているクワンソウ

気持ちを落ち着かせ、「ハーブの女王」といわれることで知られるラベンダーをはじめ、

24種類のハーブ成分で快適ですこやかな毎日をサポートしてくれます

{A43A9061-CF55-40A7-BB82-9F56DDDF7497:01}
24種類の天然ハーブ安らぎのアミノ酸

あなたの休息をしっかりサポート

ハーブなので、結構続けないと効果でないかな~



思っていましたが

{97B41912-86A8-4195-AE5C-A72A8264875F:01}
たくさんのブレンド。

吸収が良く、美味しいブレンド。

就寝前30分にキャップ1杯をしばらく飲んでみました。

{8654653F-FE88-4ECB-9DB0-BBFBFDCDA9D7:01}

リラックスタイムに。


私は睡眠の悩みとして・・

寝つきが悪い
疲れが取れない
翌朝だるい
すぐ目が覚める
眠りが浅い
朝すっきりしない
生活が不規則



と、盛りだくさん。

かなり質の悪い睡眠で長年過ごしていました

{4F98B32E-72FE-4522-B303-1D36CE08A532:01}

でも、このSuyatto ハーブの休息を飲んだら・・・

初日、寝つきはそんなに変わらないな~~~と思いながらなんとか眠り

翌朝、そのぐっすり感にびっくりしました

えっってくらい深く眠りました

起きたら夜なんじゃないかってくらい長時間眠った気分になっていて
(実際は昼前だったんですが)

あまりに眠りが深くなり、質が変わったことに驚き。

しかも目覚めすっきり

本当にぐっすり眠った~~~って感じの久しぶりの目覚めでした(笑)

{DBE64866-FA8F-48D9-B551-531D945F03BA:01}
これはかなり期待できる

ハーブをなめてました

ちなみにパッと見、酵素ドリンクみたいですが

すっきりとした飲みやすいドリンクです

全然濃くない。ストレートで飲んでいます。

爽やかなドリンクで、少し生薬というかハーブの薬っぽさがあります。

むしろ美味しい

もっと量飲みたいくらい割って飲んでも良いです。


しかし、眠りの質が全然変わって驚き。

24種類の天然ハーブの力、すごいです

寝つきについては、しばらく飲んでみて

少しづくよくなっているように思います。

お薬じゃないので、安心だし、こんなに効果を感じられてびっくり。

しっかり身体を休めてくれている実感

{73616426-7A9A-4C58-BF6B-05AEB388B368:01}
飲むとこんなにも違うんだーーと

長年の不眠症の私はかなり実感しました。

寝つきは穏やかに良くなっている感じ。

とにかく目覚めたときの ぐっすり感が、1番違いました

個人的に結構減りが早いのでもう少し量があったらなぁ。

でも続けたいです。


不眠はもちろん、疲れが取れなくて悩んでいる方は

試してみる価値あると思います


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~

睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪
 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  
  読者登録してね
にくきう肉球でポチにくきう