{00765C1C-A813-4DBE-9AEA-FDD43C3428CB:01}

クレンジングバームが大ヒットしていてお馴染みの

Duoさんの

唇用美容液、

キラキラザ リップトリートメントキラキラ

をモニターさせていただきましたラブラブ☆(≧∀≦*)ノ

{C6DB32B7-E57D-41E3-A076-4ADCCD031765:01}

くちびる美容液、美容液リップ、キスマークくちびるケアキスマークアイテムのマニアといっても

過言ではない私がしっかりレポートします音譜

{6C422059-5AF3-4E88-BFFE-3D037C05F850:01}

D.U.O.は自然と科学、2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ様。シャンプー

肌への効果と優しさに定評がありますねドキドキ

{5235CEAD-B959-4174-8989-87220EE12700:01}

デュオさんのパケっていつも都会的でお洒落。この唇用美容液もそう。

そしてこのアイテムの高機能っぷりがすごい!!


キラキラカラーリペア機能

キラキラモイスチャー&グロス機能

キラキラボリュームアップ機能

これらが1本に搭載された高機能リップトリートメントアップ

{B4A7DAA1-0DDD-4E86-B16A-CBC9BEDE0E23:01}

唇唇のエイジング唇全てに対応できる美容成分を贅沢に配合し、

一時的なメイク効果ではなく、”魅せるリップ”を作り出す美容液が

ザ リップトリートメントビックリマーク


とっても魅力的なアイテム。

唇のエイジングを徹底的に追及した美容液なんだってラブラブ!

{93268CCC-DFC3-4231-9839-53F368F85B17:01}

色、艶、形へアプローチする贅沢なキラキラ美容成分キラキラがたっぷり。


ドキドキイキイキ輝くピンク色へ

紫外線や乾燥、エイジングなどによって、くすみがちなダメージ唇をあらゆる面からケア。
血色の良い唇本来の薄ピンク色を取り戻すサポート

紫外線ダメージケア ソウハクヒエキス・アセロラエキス・ザクロ果実エキス
めぐりサポート オランダカラシエキス・ショウガ根エキス


ドキドキぷるぷる艶感が持続


濃密な潤いで唇をしっかりシールド密封しながら、自然な輝きと光沢感を演出するグロス効果も持続。
マスクのように唇全体を包み込みながら乾燥を防ぎ、荒れやすい唇にぷるぷる感を与える


皮脂膜ケア・保護 4種の植物ブレンド油ガルシニアインディカ種子脂・マカデミアナッツ油・ホホバ油・シアバター)、ヒアルロン酸Na
角質層強化 セラミド1・3・6Ⅱ



ドキドキ輪郭くっきり 形ふっくら


唇にのせた瞬間からとろけるようになじんで内側からハリと弾力を与え、気にな縦ジワもふっくら。
輪郭くっきりの理想的な形へ導く


ボリュームケア マキシリップパルミトイルオリゴペプチド)が唇の土台であるコラーゲングリコサアミノグリカンの合成に働きかけます

エイジングケア EGF様ペプチドオリゴペプチド-24)・IGF様ペプチドオリゴペプチド-20)・FGF様ペプチドアセチルデカペプチド-3)、加水分解コラーゲン


{02536A63-3769-4EE4-93A5-8410CCB6863A:01}

豪華美容成分で、くすみがちなも、しぼみがちなも、うしないがちな

唇のエイジングのお悩みをしっかりサポートしてくれます。!!


そしてとっても塗りやすい斜めカットのチューブ。

ほんのり良い香り~~~ラブラブ


これはピンク薔薇最高級ダマスクローズピンク薔薇精油の香りで

薔薇マニアでもある私のツボアップ


ダマスクローズ赤薔薇ゼラニウムピンク薔薇をブレンドした、華やかな香りでリラックス。

{E1154759-5FDA-42E4-B567-F35016A4108A:01}

伸びの良い透明なジェルっぽいテクスチャー。

成分のシアバターのおかげで天然のUVカットケア効果もありますビックリマーク


クローバーパラベンなどの旧表示指定成分・
鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加クローバー

と、くちびるに優しい処方でばっちりラブラブ言うことなしの内容です!!

{B9DEF6EB-2091-4F73-A396-6168CEC02B55:01}
素のくちびる。唇

最近荒れているので色素沈着も気になり、なかなかのバッドコンディションドクロ

{B4ECC4CA-2BE2-4351-A820-F0015AAE1B21:01}

手を汚さずさっと塗れる、使い勝手の良い容器なのもさすが音譜

ローズの香りが優しく香って気持ちよくケアできますドキドキ赤薔薇

この香り、すごくお気に入り!!

{24FAE034-2F49-4E78-8EDC-416EC11CF50E:01}
唇ザ リップトリートメント唇 塗布

くすみやダメージも修復して、ナチュラルなピンク色と輝きを取り戻してくれますラブラブ!

グロス効果もあって潤いもたっぷり。

縦ジワもカバーしてくれてボリュームアップ効果も。口紅


塗った瞬間のいはもちろんですが、

このアイテム、持続力もかなりあると感じましたビックリマーク

{73D4697E-82CD-4D3F-8514-DB5DCBBB61A3:01}

うるうる感が、長時間持続。

ぴたっとしっかりパックのように唇を密封ケアしてくれている感じアップ

すごく落ちにくくてモチが良い!!

塗り直しがほとんど要らないので驚きました。えっ


1番気に入ったのは

カラーリペア機能もありつつ、しっかり唇の悩みをケアしてくれるところ。

これは本当に良いアイテムラブラブ

{2E568FE6-6028-47F9-8E0A-26C5BC03B65A:01}

唇リップケア唇の中でかなりお気に入りアップ

使い続けていると、乾燥しにくく、皮剥けすることが減ってきました。

唇本来の健康を取り戻していっている感じですラブラブ!


塗り直しが全然なくなったので、それも良い効果を出しているのかもキスマーク





クレンジングバームのD.U.O. クレンジングバームのD.U.O. D.U.O.のリップトリートメント

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

 にくきう肉球でポチにくきう