mowmow-onlineshopファンサイト参加中
{3063414D-CCF7-44D3-8ED9-4E16F9875442:01}


NOCOR

キラキラアフターボディトリートメントクリームキラキラの最終レポート記事です。

{47223486-BFB8-4F01-A81C-5A6D807C8236:01}

NOCORアフターボディトリートメント1

NOCORアフターボディトリートメントクリーム2
{017ACD2E-7BE2-45FE-AE5D-C327D14ED9BA:01}

出来てしまった妊娠線、肉割れ、セルライトの為に研究開発された

次世代成分配合のクリーム。

国内産などにできるだけこだわり、9つの添加物フリー

優しさに配慮された設計です音譜

{A2232B1A-F518-4F91-8DE1-7667EEA0FC3F:01}

{069C95F8-0BBC-4362-B108-9855108B217D:01}

このクリーム、とにかく香りがすごく良い。

大好きなネロリの香りで、アロマ効果を感じながら

マッサージをしていますニコニコ


恋の矢使用前の太もも恋の矢
{4F2D6964-2345-4127-986B-75C76486F283:01}

{D7AAF810-EB5E-4D01-BE6E-77CD600A29D4:01}


今・・・人生で一番太っているんです

人生で一番重いんですしょぼん


体調悪かったのがきっかけだけど

まぁ、少しくらい大丈夫か、と甘えがずるずると・・・


最近ものすごく焦って食事制限したり

セルフマッサージしたり、ストレッチしたり、動いたり、

しているんだけど

じわじわ&長年蓄積したものってなかなか落ちないですドクロあせる
{529B1A6C-7357-476C-A469-9CBD181C931D:01}

それでも、マッサージしやすさと

心地よい香りに癒されながら、

頑張るぞって気持ちになるので丁寧にマッサージしています。


続けたくなる心地よさ!!

伸びもよくて保湿力もたっぷりラブラブ

{E6B9893E-6138-4A8A-8730-8587AAF370CA:01}

こういうツールとかハンドとか使いながら。

{ADAC033D-A911-4A97-A0A2-4EFB56B596C8:01}

これちょっと出し過ぎたあせる

でもとにかく少しでも効いて欲しいと思って

丁寧にマッサージしていますアップ

とろんとしたテクスチャーです。

{BEC2822A-8BE7-4504-B071-0BD81396DD88:01}

ゴリゴリやりたいときは、このツール。

結構前に買ったマッサージツールだけど、セルライトをゴリゴリするのに

役立ちます!!

手でしっかり握ってマッサージできるので、このツールの出番が多いかもアップ


クリームを塗った肌を

しっかり揉みほぐすことが出来ます。

{944D462C-C7B0-47CC-8066-796F71557604:01}

NOCOR アフターボディトリートメントクリームを塗ってマッサージすると

全身がポカポカ温かくなってきますビックリマーク


恋の矢使用後(近影)恋の矢
{07DC2344-DDED-4001-9D86-3C851231D77E:01}

{8026B5AE-C0A0-472B-8EFE-A4A0A0021B45:01}


なかなか写真で、私の頑固な太い脚の変化がわかりにくかったのですが

少しづつ、すこーーーしずつ、肌表面の凸凹が滑らかになってきて

肌の質感がしっとりしてきました。ビックリマークビックリマークビックリマーク

ハリのある感じはてなマーク


長年溜めてきて、しかも最近急激に太ったので

根気よくマッサージ続けていきたいと思います。


人生最デブ期をどうにか脱してやる汗(/TДT)/

{DCAC3503-EBAA-45D9-A9EA-7DC0F632CF34:01}

肌に優しく、心地よくケアを続けられるのでd

NOCOR アフターボディトリートメントクリーム、使い続けていきたいです。

すっごくテクスチャーが気に入っています音譜

今までに使ったことのない、なめらかさとすべすべ感がある!!

じっくりマッサージできて手応えを感じられるのも気に入っている点ですラブラブ

{B5D32BF8-44BF-4FF7-8235-E1B3301EDD1F:01}

頑張って痩せるっっっっっっ

本当最近、太ったストレスで嫌悪感がすごいです。。。。

自己嫌悪が・・・ドクロ

こんなに太った時期初めて叫び汗汗汗

食事も運動も一緒に、マッサージ続けるよーーーーーーーーーーーービックリマーク


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

 にくきう肉球でポチにくきう