サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
{97737F69-985C-459B-8962-C61E716DC923:01}

サニーヘルスさんの美容ゼリー、

キラキラすはだ美 ジュレ 芳醇な赤ワイン風味キラキラ

を15本お試しさせていただきました音譜

{368563B5-6B19-4A7E-94BD-91F84133F8EA:01}

純国産サメコラーゲンにこだわったすはだシリーズ。

世の中に数多くコラーゲン製品はありますが

すはだ美はコラーゲンの質にこだわった絶対の自信を持つ品質のシリーズ。

安心優れた実感力にこだわって探し当てたのが純国産サメコラーゲンなのだそうです。

すはだ美だけのオリジナル開発コラーゲン

その保水力は豚由来のものの6.5倍!!

{86895BCE-9D37-4C12-9A37-9F750EAD9FBC:01}

国産最高品質コラーゲンブランドすはだ美」には
パウダータイプや液体タイプもあり、
コラーゲン以外にも魅力的な成分がそれぞれ配合されています。

今回いただいたのは

2種類あるジュレタイプ赤ワイン風味ワイン

{CC492F02-9684-426F-9748-A8422A5A0D45:01}
コラーゲンツバメの巣をプラスしたデザート感覚の

贅沢な美容ゼリーとなっています音譜

赤ワイン風味にはさらに、赤ワイン由来レスベラトロールも配合アップ
また赤ワインの素材にもこだわり、

赤ワインのなかでもポリフェノールを豊富に含む

フランス・ローヌ渓谷産の赤ワインを厳選ワインぶどう

美と健康に嬉しいバラ花びらエキスも入っています。

{10066D80-952B-42F9-B4A4-D7FC983A313D:01}

キラキラふかひれ入りサメコラーゲン 2500mg

キラキラシアル酸含有 ツバメの巣 50mg

キラキラ若々しさのポリフェノール レスベラトロール

キラキラ美と健康を支えるバラ花びらエキス


1本に高級美容素材を凝縮。

{93A7FEA9-7782-4823-8E9B-331C7A81B9EA:01}

しかも脂質ゼロ、1本カロリー約22kcalと控えめ、常温保存OKで
携帯にもダイエット中にも便利です。

1日1~2本、ちゅるんと美味しく食べて美容成分が補給できますラブラブ

{98B051A4-DE15-4730-B970-99B0E099D296:01}

大人っぽいワイン色の見た目・・・

そしてお味も、思ったよりも本格的な赤ワイン風味でした!!

なかなか美容ゼリーには見かけないような味。

ふわっと芳醇な香りが口に広がる感じですぶどう

{27132A66-629A-4D81-AAA4-DE945206B13F:01}

甘いものが苦手な方にはちょうど良い感じかも。

柔らかめのゼリー状で、濃厚な味わい。

私はとても美味しいと思いましたニコニコ

{06FD7099-891E-42F2-9628-41610C982064:01}
美味しいです~。小腹満たしにも最適ラブラブ

こういうスティックタイプだと出先でもちゅるっと食べられるし

美味しく質の良いコラーゲンを手軽に補給ビックリマーク

1本で赤ワイン2.5杯分のレスベラトロールを補給できるよ。

注目のポリフェノールですねニコニコ

{631441FB-1539-4D6E-A272-64C250CDCB2D:01}

{903D7A56-5755-4768-8B9D-992FA255B2BD:01}
ツバメの巣も入っているなんて贅沢な気分アップ

ふかひれ料理を毎日食べる贅沢感ですドキドキ


15本だと劇的な変化は感じにくかったのですが


鼻周り(風邪気味でした)の乾燥が改善されたように思います。


成分がとても良いし、実感力に定評があるようなので


続けてみたい美味しい美容ゼリーです音譜


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

 にくきう肉球でポチにくきう