美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
{1BF5A851-2485-4B23-A4A9-5B2D260C6C9A:01}

キラキラ楽天リアルタイムランキング1位 (3月1日スーパーセール)キラキラ


美容液部門1位


キラキラ2014年ベストビューティーアドワードキラキラ


の受賞を記念した

スペシャルなイベントでモニターさせていただきましたービックリマーク

{3C2D0F85-6FC4-4DDD-A440-CD9A46ECF971:01}

ビタミン入り!オールインワンゲル
こちらには相性抜群のゲルがあります。


今もっとも注目されている

ビタミンC美容液!!


エクセレントメディカルさんから
プラスキレイ恋の矢プラスピュアVC25恋の矢

{2291E2B3-F31B-4C47-9CCF-4110FF15AAFF:01}

2ml(お試しサイズ)をいただきましたラブラブ


効果が高くて評判な


高濃度のピュアビタミンC美容液です。

{442C2020-B7C8-4E4A-8AD1-422FD6B70F41:01}
スポイトと一緒に入っています。


本品10ml約1か月分なので

2mlでもかなりたっぷり使えます。

新鮮なうちに使い切れるサイズビックリマーク

{7D6C2A34-B7BD-4A79-B3FA-9BFA1E29902F:01}


恋の矢3つのこだわりで作られたピュアビタミンC恋の矢


1、成分を安定させ、劣化を抑えることに成功した

新発想のピュアビタミンC!!


2、独自のA-PVC設計で、肌の奥深くまでスピード浸透

A-PVC両親媒性ピュアビタミンC)設計とは

スピード浸透メカニズムのこと。アップ

水にも油にもなじむ水溶性・脂溶性両方の層を併せ持ち

角質層をまっすぐ通り抜けて素早く浸透。


3、肌にやさしい 6つのフリー設計

無駄なものを一切含まない安心設計。

防腐剤フリー

鉱物オイルフリー

高級アルコールフリー

エタノールフリー

合成香料フリー

着色料フリー


{E04A9056-33BF-457C-AFFD-D8A319E72AA9:01}

透明なエッセンス。

結構サラサラしてます。

肌に伸ばすとちょっと粘度を感じるかなはてなマーク


肌がちょっと過敏なときなど、ピリピリ感じることもありますが

濃度の高いビタミンC独特の使用感で

私は好きですニコニコ

{FA0ED3A0-14D4-44BA-975D-2C8FB1B33132:01}

あらゆる肌悩みに、

美白にも欠かせない最強の成分

ビタミンC!!


そのパワーをぎゅっと凝縮したような高濃度ビタミンC美容液で

数回の使用でも毛穴やくすみに効果を感じますラブラブ

{08A957DE-8812-4D33-9616-515B1D7501A0:01}

しっかり肌に届く設計ですアップ


気になる部分には重ねづけ音譜

困ったときに頼りたくなる美容液。


今は花粉症で肌悩みを発症しやすい時期なので

すごく助かりましたーーーカゼ


1位受賞も納得の品質を感じることができました恋の矢

さすが25%の高濃度。パワフルです。

{D4083300-A72A-4057-93CC-549111B7444A:01}

美容液の効果をお試しください ビタミン美容液


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

 にくきう肉球でポチにくきう