美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
{0AB3878D-4D48-490C-9FFC-EB5136603D97:01}

葉酸たっぷりのサプリ

キラキラビタミンとミネラルの美的ヌーボキラキラ

1週間分をお試しさせていただきました音譜

{50349F1F-9C92-4A6D-80AA-8D0EC204F7C6:01}

色々なところで話題のサプリ。ニコニコ


乱れた食生活や無理なダイエットなどで栄養が不足している、

疲れが取れにくい、爪先や毛先がボロボロ、

お肌の調子も悪い、、、

そんな人におすすめな15種類のビタミン12種類ミネラル配合のサプリメントアップ

{14ED0174-C07D-4BF9-A5A0-F3D0989901CC:01}

天然素材100%使用の安心して飲めるサプリです!!

{588C5195-8B6F-4A37-9006-976CD2EFF8CE:01}

しかも1日分が個別包装されていて

とても便利になっています。


旅先でも飲み忘れることなく飲めるビックリマーク

{70BC0696-2CC4-4C3E-90DB-57DC6F64CAE8:01}

1包に4粒。

ミネラルコンプレックス

ビタミンB群

ビタミンE

ビタミンA,C,D,E,セレン

それぞれの栄養素がぎゅっと凝縮された粒です。

{973563D5-1C72-4436-A775-B691D32028FC:01}

粒は少し大き目なので

飲みにくい場合は砕いて飲んだりすると良いと思います。

私はサプリ飲みなれているせいか

いっきに4粒飲めますラブラブ

{3766F312-36E0-4A29-9CC7-46F223550C80:01}

体調がすぐれないときに

続けて飲んだのですが

そのまま風邪ひくこともなく

持ちなおすことが出来ました!!


季節の変わり目なんかにも良さそうにひひ

{8CAC1397-1EFC-4434-A8F5-287FC4DBB0A2:01}

葉酸も400μg配合で、

恋の矢妊活サプリ恋の矢としても人気です。天使


飲んでみて、素材にもこだわっていて

良さが実感できるサプリだったので

私も妊活を始めたら絶対飲みたいアップ

密かに思っています(笑


近い将来そんなときが来るといいな~ラブラブ

{CF99D0F9-DBEC-40FE-8E5C-B13722907813:01}

ここぞというときにも飲みたい!!

忙しくて大変なときに頼りたい1品。

今そんなに昔ほど忙しくないのであれですが汗

疲れが酷いときは色々試してましたビックリマーク


もっと早くに出会いたかったなぁ~って

思ったサプリですアップ

{E0D516E4-A46E-454A-90DC-32E9907DA4E1:01}

沢山の栄養素。

色々な種類のサプリを飲むより

これだけにするほうが経済的かも。

{A9C372BC-0F01-4347-8782-A67EF6212AA0:01}

キラキラモンドセレクション2012  2014金賞受賞キラキラ


100%天然素材を使用し、

遺伝子組み換えの原料や合成添加物保存料も一切使用していませんビックリマーク


なので妊活、妊娠中、授乳中にも飲めます音譜


もちろんそれ以外の方も

美容健康のために

効果を実感できる

毎日続けたい嬉しいサプリですラブラブ




バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう