NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
{06D34E83-08FE-4220-ADFF-0F9C7D5BB395:01}

足立区北千住のエステティックサロン


NOBMALE(ノブマーレ)さんで


話題のキャビテーションの施術を受けてきました音譜

{50D630AB-FDE9-49C7-8FA6-1CEB34F1F104:01}

マンションの1室にある綺麗なサロンさんですラブラブ

{3095EEB3-277D-4137-B933-56A35C3E9F57:01}

お茶をいただいてカルテ記入。

キャビテーション

切らない脂肪吸引ともいわれている

部分痩せに効果を期待できる超音波の施術のことで

私もここ最近すっごく気になっている痩身法なのです!!

{A39D7176-A534-4C3F-8802-39BE0EF61077:01}

今回体験させていただいた「ウエストくびれコース」は

たっぷり60分。

ウエストに20分キャビテーションラジオ波をかけて

温かいタオルをウエストに置いて温める温熱ケア

最後にノブマーレさん独自のリンパドレナージュ

しっかり流してくれるという内容。

{1EC680FD-27BB-462C-9780-5D9BD5BAF38C:01}

ラジオ波で温め、脂肪を溶かしやすくした状態で

キャビテーションで超音波による空洞現象を起こして

脂肪を分解。


{53E602DF-BBBA-4A4A-96AF-38A153F564AF:01}

ノブマーレさんで使っているマシンが

キラキラキャビフルキラキラという

ラジオ波ャビテーションを同時にかけられる最新マシン!!


キャビテーション温めて流すアップという作業がとても大事なので


ラジオ波で温めながら


超音波をかけられるキャビフル


高い痩身効果が望めそうニコニコ

{3E5C5097-D632-4B9C-8842-D2E0106964F1:01}

施術室はこんな感じですラブラブ

{C8B7CB11-BB87-4F51-B245-55D1264138F3:01}

施術のときに着用するパレオビックリマーク

パレオに着替えるサロン初めて!!

胸の前で結んで南国気分晴れ


あとは紙ショーツです。

{5E22DB50-4AFB-4894-8B16-00A7E8139A65:01}

これが最新マシン、キャビフル!!

{AD8B69EC-58B0-4DC4-9A74-3A9F8A8EB716:01}


クリームを塗って


キャビフルキャビテーションラジオ波を同時にじっくり。



キャビテーション中は


マシンにもよるみたいですが


頭の中に響くような金属音がします。


すっごく不思議な感じ。


星超音波発生中星


痛みは全くなくて


むしろラジオ波でじんわり温められて気持ち良いラブラブ

あっという間の20分が終わると

温かいタオルでじっくり温められ

しっかりめの手技のリンパドレナージュで

がしがし溶けた脂肪や老廃物を流してもらいましたーーービックリマーク

{E639E1C8-DD8F-4F6D-A5E3-E94C60790C31:01}
術後にいただいたブルーベリーティー。


1回の施術でも施術箇所が柔らかく、

すっきりするのを感じます。にひひ

この即効性も人気の秘密ビックリマーク


でも痩身効果をきちんと得るには

1週間に1~2回、10回ほど通うのがおススメ。


キャビテーションの効果はしばらく続くので

直後は2時間くらい何も食べないほうがいいみたいです。

{6E619AB4-5346-48F0-819C-BD0DF2C727F9:01}

キャビテーションをウエストにかけたのは初めて

(いつも太もも)

だったのですが、脚より効果の実感早いっていうのは

確かに頷けます!!ラブラブ


すごくすっきりした感じがあって

何回かかけたらかなり効きそう音譜


キャビテーションはリバウンドしにくいみたいだし

冷え性で

セルライトの気になる私には良いとこだらけ
ビックリマーク
{EA57B824-8525-4291-BD54-46DEE81063B8:01}
回数を買うとお得。


本当に魅力的な施術です恋の矢

集中的にキャビテーション通いたい!!


すごく良かったです音譜о(ж>▽<)y ☆


ノブマーレさんは雰囲気も良くて

キャビテーション以外にもフェイシャルやヘアケアなど

メニューも豊富なので

是非また伺いたいと思いましたドキドキニコニコ

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ) 足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう