{A3E2AC28-42BA-422B-84D7-1BEE23D1D5DF:01}

高濃度のピュアビタミンC美容液を

お試しさせていただきましたラブラブ

{98DB8689-DC47-4BC3-BD2B-9A9EAB3DEFBB:01}

ドクターズコスメやサプリを扱っている

エクセレントメディカルさんの


キラキラプラスピュアVC25キラキラ 2ml(お試し)

{109067F8-426D-48F4-AFFA-929DACAC25DF:01}

恋の矢3つのこだわりで作られたピュアビタミンC恋の矢


1、成分を安定させ、劣化を抑えることに成功した

新発想のピュアビタミンC!!


2、独自のA-PVC設計で、肌の奥深くまでスピード浸透

A-PVC両親媒性ピュアビタミンC)設計とは

スピード浸透メカニズムのこと。アップ

水にも油にもなじむ水溶性・脂溶性両方の層を併せ持ち

角質層をまっすぐ通り抜けて素早く浸透。


3、肌にやさしい 6つのフリー設計

無駄なものを一切含まない安心設計。

防腐剤フリー

鉱物オイルフリー

高級アルコールフリー

エタノールフリー

合成香料フリー

着色料フリー



{A4B3285E-A80F-4C63-8C22-2A8A9D21E60D:01}

スポイトと小さなビン。


使用法は

洗顔後、化粧水などで肌を整えてから

手のひらに適量(顔全体で3~4滴)を取って

顔全体(または気になる部分を中心)に馴染ませる音譜

{D31FD2A8-0030-4B5B-A98D-39DA5E8ACA44:01}


美白命なので

シミを作りにくい肌5か条も

並行して守っていきたいと思いましたラブラブ

{CACAC04F-67FD-4D92-B525-A02CE1F77E49:01}

口コミでも大人気のこちら。ニコニコ

ビタミンCは美白だけじゃなく

美肌全般に欠かせない最強成分ですアップ

{EE06D82A-0C8C-4CD1-BA7B-5F9D15670B02:01}

2mlで7日分。

余分なものが入ってないので

空気に触れると酸化してしまいます。

なので

フレッシュに使い切れるサイズ。キラキラ


やはり濃度の高いもの、

効果の高さを求めるなら

こういうフレッシュなコスメなのですねラブラブ

{5746F0DE-CA0E-498B-8187-07795CFD3C8F:01}

粘度も割と高くて

濃いっっ!!


濃厚だけど無色透明


写真よりも実際肌に乗せると

より濃度の高さを感じますアップ


本当にピュアなビタミンC美容液という感じ。ドキドキ

{ED1EB2F0-C2CF-4F3B-A1B5-52A9DD0E07B9:01}

少しべたつく感じですが、

それだけビタミンCの濃度の高さを感じるテクスチャです。


数日でも肌の変化を実感できます!!


毛穴が気にならなくなって

肌にも透明感が出た感じアップ



すごく品質の良いビタミンC美容液だと思いましたえっ


ビタミンCは肌のあらゆる悩みに効果的なので

ピュアビタミンC25%のこちらの美容液、

かなり強力なアイテムですっビックリマークラブラブ

{71DBBF23-4429-4837-8C72-E1A171AF4CD8:01}


すごく良かったですアップ

エクセレントメディカル様ありがとうございます(*´∀`*)ゞ


美白や肌トラブルにとってもおススメ!!ラブラブ!

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 お試し美容液 プラスピュアVC25 両親媒性高濃度ビタミン美容液



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう