ピュアレファンサイト参加中
{593D18F0-073A-4163-8282-0B59D6C67BCC:01}

ピュアレ城からのお届け物アップ

またないプラセンタを14粒お試しさせていただきましたラブラブ


キラキラスノーデン社製プラセンタ14粒キラキラ

真珠パウダーも配合!!

{3276410D-CBA0-4780-B1CE-D5D2E0168C21:01}

このプラセンタの特徴・・・・

恋の矢まかないプラセンタの3つの秘密恋の矢


リボン 秘密その1

医療用プラセンタリーディングカンパニー

スノーデン社製原料を、100%閉じ込めました!

贅沢に、1粒3,000mg


リボン 秘密その2

安心・安全な国内原料 100%

スノーデン社の徹底した品質・衛生管理の下、

国内原料のみに限定し、常に安全なプラセンタを生産。

リボン 秘密その3

歴史に残る美女・姫君が愛した「真珠パウダー

栄養機能食品としての役割を果たすレベルまで「ビタミンB1」を

配合した実力派の逸品。

{C56C599F-BAC7-44EE-BFC8-035C81613CC8:01}

プラセンタが濃い~くてたっぷりなので

1日目安は1粒!!

{D095DBC4-2658-4C9F-AAA6-36964448E666:01}

こんな感じのカプセルです音譜

{DCDD38A2-58E9-40D3-AE3E-6EDE11EABCEF:01}

1粒でいいのは持ち運びも便利だし

コスパも良い感じ。音譜


こだわりのプラセンタだけではなく

気になる真珠パウダーも配合されているところが魅力的アップ

{AE47BD84-35ED-436C-B23E-A513EF7D20F6:01}

色々なプラセンタサプリお試しして

気に入ったものはリピして買っていますが

このプラセンタ、なかなか良かった!!


4~5日くらいで肌の調子の良さをキラキラ実感キラキラできたし

1粒でこれだけ効果が感じられるのは

とっても嬉しいですニコニコラブラブすごいラブラブ


リピートプラセンタの候補です!!



プラセンタ専門店ピュアレ スノーデン社製 まかないプラセンタ

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう