{0575C4ED-B340-4462-BFD3-CAAD3AB82792:01}

可愛い愛犬のために、良いものは試してあげたい!!

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


{2FD7847C-73D4-4605-950E-E152C0D10DA6:01}

わんわんペット用にゃーキングアガリクス初体験!!


マッシュルームの仲間のアガリクス。

その中でもこだわりぬかれたキングアガリクス


人間用は飲んだことあるんですが

感想としてはキノコの味(粉末だった)で

身体があったかくなって元気になる感じ。


薬膳鍋の具でもアガリクス食べますねナイフとフォーク

{1358CF8A-3E64-40AF-A886-B61F6C1F6BCE:01}

薬膳でも万能食材と書かれているアガリクス

ペット用なんてあるんですね。音譜


とにかくキングアガリクスって健康に美容に

すごく良いと評判なので

安心してペットにあげられるものがあるって素晴らしいですビックリマーク


{6C12FDC0-473C-4BE6-BAE8-B94B8D3864EC:01}

{14D9479D-E880-4EA4-8FEF-A517EF8C6323:01}

何故か勝手に粉末だと思ってのだけど

タブレットタイプでしたアップ

{F7CF3558-179B-4290-9BE0-D2A67D5AE381:01}

体重6Kgあたり1日1粒なので

うちの2Kgと2Kg弱の2人は1粒で1日いけます。

{69180ED8-F538-4821-8CAC-E69CB9D50D83:01}

砕いてフードに混ぜるか、そのままおやつみたに

直接あげてもいいんですナイフとフォーク音譜


小型犬だったら粉末のほうが便利かも知れないです。

うまく半分に砕くのがちょっと難しい汗


でも衛生的な包装なので

持ち運びも便利だし、

タブレットタイプのほうが利点は多いのかなはてなマーク

{9D8C8D20-D4F5-412E-89F6-400533275AE0:01}

とりあえず、ちー君ににおいを嗅がせたら

おいしそうにペロペロ。


フードに混ぜなくても、食欲はそそっている模様

{4DD058DF-6EAD-4BD3-A058-FF9618027708:01}

みゅーちゃんも同じく、興味津々で

ペロペロ。ラブラブ


うちのどっちも食い意地はっているので

こういうとき楽だなと思います!!(笑

{ED60E649-42D5-4035-814E-338D4B290BDF:01}

皮膚病とか食欲不振とか

色々健康への作用が期待できるみたいだよーーー。アップ

{FD80583F-4499-4602-B3D8-D6EF5EF2C974:01}

みゅーちゃんのちょっと多い吐き癖にも効くかな。

軽い水頭症のせいか

気圧で元気のないことがたまにあったり

みゅ―の方が健康にやや難あり汗なので

ちー君くらい健康になってくれたら嬉しい!!

{9B2BDDA2-6CB3-4178-A51F-EC955C629E4A:01}

ちー君もこのままずっと

元気にシニア期に突入して

ずっとずっと健康で元気でいて欲しい。


少しでも健康サポートできますように音譜
{E38E211B-57A9-47C0-85C0-3016531B7F43:01}

そこそこ上手に砕けた1粒。


体重的に大き目のほうをに、

小さいかけらはみゅに。

{12370AFA-3D02-4F49-A83E-7D2DBE37D7CE:01}


うちはおやつとして1日半かけらづつ

そのまま与えましたラブラブ

{F8495F44-C7AA-4604-8356-3C727262429D:01}

気のせいか、

お散歩のときいつもすぐ止まるみゅー

元気いっぱいでたくさん歩いてくれるようになりました!!


なんとなく元気に効いてくれてるかもドキドキo(^▽^)o

気まぐれなだけかも知れないけど(笑

{980C7201-D358-40F8-BAED-B25B8281967F:01}


ちー君はキラキラアスリートな走りキラキラに磨きがかかり

元気いっぱい音譜


本当、いつまでも元気でいて欲しい。


病気や怪我にも気を付けて

なるべく予防してあげたいと思います。

{C9EC9188-553F-41F1-9E96-0B13539A86FA:01}


30粒入りで約6千円と

安いサプリではないですが

うちは2匹で1カ月持つので健康でいてくれるなら。。。


この子達の体型ならサプリの量少なくて済むから

継続を視野に入れることも出来ます。

{81769854-845B-42E2-86F2-0EDC71E912A3:01}


と、いうか結構強力な気がするので


毎日じゃなくていいかも!!


なんとなく元気ないときとか、

弱っているときとか

病気になっちゃったときに

集中して与えてあげるのもアリだな、と思いました。

{7149A6EA-5F1C-4ECC-A756-E4538282947E:01}

資料たっくさん。


みゅーが骨折したとき

どんなことでもしてあげたいって

サプリ含め色々調べて買ったりしたから

何かあったときにこういう

キラキラ良いサプリキラキラが存在してくれるのは

心強いと思います。

{8FC337E5-90A3-41F6-9D84-EBB817579BED:01}

{B598AA23-8592-4BF3-B366-61949090000F:01}

手書きで書かれていた


人間だけでなく

ペットの健康にも

お役立ていただけます。


文字。


資料読むと安心して与えてあげられるビックリマークって思うよラブラブ

{3171327D-689C-40C4-B385-17ED1B47ED69:01}


とりあえず今は

2人の健康健康維持のため

キングアガリクスお試し中ラブラブ

{5D6447E1-3474-452D-B280-CACCB344D9B2:01}

みゅーには特に良さそうビックリマーク虚弱っぽいから合ってるかも!!


便も変わらないし、与え続けても問題なく

元気に過ごせていますラブラブ


いや、でも本当、お散歩が

いつもよりヤル気出てる気がするーしっぽフリフリ(笑


キングアガリクス キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用) 東栄新薬

アガリクス No.1 メーカー 【東栄新薬】 アガリクス 徹底比較( キングアガリクス や 仙生露 など)




バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう