コスメジタンさんの

スタインズ カバーナチュールCC

お試しさせていただきましたビックリマーク


目元用イエローファンデキラキラ

{6FE5F2E1-7129-453B-818B-82D79A0DE152:01}
コスメジタンファンサイト参加中
{C9CC92AB-0476-493B-ABD5-C8F6A65FC247:01}

スタインズ
アクトレスメイクアップ
キラキラカバーナチュールCCキラキラ

(コントロールカラー・コンシーラー)



イエローっでアラ隠しに万能ということを聞いてから


ずっと気になっていた存在なんです。

{6222A8C9-85A9-404A-851A-DE9F8F291D12:01}

確かに1番気になるのは目の下のくすみくま

目元全体の暗さ・・・・しょぼん


でもこれは目元以外の気になるところにも
コンシーラーとして使ってもOKと、
マルチに使えるイエローファンデなのです。

{DEE63D9A-8362-4697-9E00-B50712128CCE:01}

プロ用でカバー力強いけど

40%美容液で出来ていて

肌にも優しい設計ビックリマーク(°∀°)b


ストレスなく使えます。

毛穴カバーにも良いみたいです。本当、マルチだね!!

{EA0AC103-866B-4A91-B335-FCAAB6105C59:01}

小さ目サイズで、イエローといっても

日本人の肌に馴染みやすい

絶妙なイエローカラー

{0543BFFE-B23E-432A-A7E7-953689BA0AB7:01}

クリームと固形の中間のようなテクスチャでしょうか。

取りすぎる心配はなさそう!!


ニキビ赤味隠し(ピンポイント)なら

細いブラシで取ってちょんちょんっとつけるのが良いと思います。アップ

{23EC7252-B5A3-4514-9C3A-5BE1E8F24E48:01}
手に出したときは若干違和感のあるはっきりしたイエロー


私は広い範囲のくすみを払拭をしたかったから

でぽんぽんと着けてスポンジで馴染ませるように使っています。

{E9555818-AA1D-483C-AABF-1BDA17B15760:01}

指でずっと伸ばすと肌色に一体化するように馴染む

不思議なイエロー
これがイエローのコントロールマジックなのねビックリマーク∑(゚Д゚)

{772C68CA-86C1-4392-A8B6-2DB30D027BFB:01}

コスメジタンさんの魅力的な商品カタログも同封されてたよ音譜


で、気になるに実際に使用してみますアップ

{ABD27C7E-DEF4-4C95-B6D0-E079D3814F7B:01}

恥ずかし過ぎるほど

気持ち悪過ぎるほど

素の肌のアップです。えっ


みたくないくすみ色むら薄いシミが・・・っぁ。。。ぁ。。。ドクロ

クマもいつものことだけど、どんより。汗

{0A3B211B-A8FF-44DB-8C98-1FA0DB5ECD94:01}

広範囲なので指でぽんぽん

リキッドファンデ使うなら、そのカバーナチュールCC

パウダーファンデ使うなら、そのカバーナチュールCC

という順番で

使うみたいなのですが(写真はリキッド塗った後につけた状態


何回か使ってみて私には

下地→カバーナチュールCCリキッドファンデ→お粉


リキッドでもパウダーでも最初に塗って馴染ませた方が

メイクの仕上がりがキラキラ綺麗キラキラに出来ました。


{04102E1D-F200-4714-BEDA-EB0862EC3CA0:01}

馴染ませ終わりの肌。(お粉前

カバー力くすみ払拭効果ナチュラル感あり!!


まぁ 多少手持ちメイクとの相性や

好みもあると思うので

どこで使うかはみんな各々研究すると良いとおもいますラブラブ

自分が1番綺麗な肌が作れる!!と感じた

取り入れ方で良いと思いますニコニコp(^-^)q

{6EFD0584-B93A-4C3F-874A-142334484DE3:01}
まぶたに薄く伸ばして、

明るさを均一にしてアシシャドウベースのように。

クマ部分も薄くぽんぽん伸ばしてナチュラルに全体を明るく見えるように。

目元にはこんな感じで使用していますよラブラブ

{3B32DD6B-6D46-48E1-9F39-626ACD4B3335:01}

粘度や色味の馴染ませかた、場所によっての使い分けを

マスターすると(メイクは使い慣れも大切

かなりマルチに使える良いアイテムだと思います!!


目元のくすみと小さいシミをナチュラルに整えて無かったように

してくれるので気に入りました。


伸びが良くて減りも遅いので

目元以外に使っていても

結構長く使えそうだよアップо(ж>▽<)y ☆


{A85C8EA9-DF15-458E-B94A-0D0419AE550E:01}

しっかりイエローファンデ仕込んで


ナチュラルに整えたあと

お粉の魔法をかけるととっても綺麗なベースメイクラブラブ( ´艸`)


音譜完成です音譜


スタインズ アクトレスメイクアップシリーズ 公式サイト 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう