プロポーズクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにサプライズで


する人が多いらしい。



意外ではないけどにひひ



クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中

そんなわけでこんなBRILLIANCE+さんの企画に参加音譜






基本的にデザインダイヤ)を


別々に選んでから作るエンゲージリング


納期(3~6週間くらい)の関係で


11月上旬から今の時期が



どこのジュエラーさんも大忙し。



クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーに間に合うように


指輪婚約指輪指輪をオーダーする人が多いんですね。



そんなわけで今の時期が1番


宝石白ダイヤモンド宝石白も流通していて


各店舗1番在庫を確保している時期。



ダイヤモンドの質にこだわり、


良い石を見つけたい人には1番良い時期だそうです。



逆にクリスマスが終わり年が明けてからの


1~2月は比較的どこもダイヤが品薄なんだって。




BRILLIANCE+ 婚約指輪 BRILLIANCE+ 婚約指輪人気ランキング


前置きが長くなりましたが、


私がBRILLIANCE+さんの


エンゲージリング人気ランキングの中で

http://www.brilliance.co.jp/engagement/ranking/


贈られて嬉しいデザインは次の3つですラブラブ


о(ж>▽<)y ☆



宝石白 2位 サイドストーンリング(00841)


http://www.brilliance.co.jp/ordermade/ring.php?eid=2468


理由→ サイドにメレダイヤが添えられているデザインが大好き。


     上品なデザインで日常的にもずっと着けていられそうだから。


     センターの石をとっても惹きたてて綺麗に見えそうビックリマーク


宝石白 5位 サイドストーンVライン ピンクダイヤモンド/ダイヤモンド(00014P1)


http://www.brilliance.co.jp/engagement/promotion/00014p1.html


理由→ やっぱり可愛い憧れのピンクダイヤ。その希少性も特別感がアップする感じアップ

 

    手が小さいのでV字の動きのあるデザインが指先を綺麗に見せてくれそう。


    センターの石に寄り添うピンクの石は寄り添う2人のイメージラブラブ


宝石白 10位 ソリティアリング(00841)


http://www.brilliance.co.jp/ordermade/ring.php?eid=2457


理由→ シンプルで王道さを感じながら、センターのストーンに向かって


     アームが細くなっているデザインなので


     上品でずっと着けられるデザインだと思いました。


     指が大きくないのでやっぱり華奢なデザインを着けたいビックリマーク




このデザイン好きって思っても


実際自分の指につけてみると印象もだいぶ変わるので


リング選びって楽しくて難しいにひひ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう