においの気にならない

無臭にんにくの粉末サプリビックリマーク

{195FF2F7-1B87-48A3-9E09-E8E491528576:01}
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

さすが京都の老舗さま。


送られてきた郵送物も


とてもみやびです。

{0060BA44-334C-49E6-A91C-550A923968CF:01}

天然原料使用"サプリメント販売店の京のくすり屋さんから

国内産 無農薬の


キラキラ無臭にんにく粉末キラキラ


お試しサイズをいただきました。ニコニコ


こだわりのにんにくを使い


スコルジニンという成分が通常のにんにくに比べて約2倍ビックリマーク


含まれているらしい。

{54548A00-AF74-4393-AE54-8D84A06B0BBC:01}

毎日元気に過ごしたい方

最近疲れやすいと感じる方

体の巡りを良くしたい方


に、おすすめだと説明書きがあったので

全てにあてはまる私はとびつきました(笑

{8315A88B-A943-4333-B9B5-EC25218B5175:01}

さらさらで真っ白の粉ビックリマーク


粉末にこだわるのは

カプセルなどで余分な成分を使わず

粉末であることで吸収率が良く、

効果を高めるためのこだわりだからだそうです。ラブラブ

{FD7E2559-13BD-4457-8CF9-F9E5A5E1FE46:01}

コンソメ風な香りがするとも書いてあったので

スープに混ぜるといいかも。

溶かして飲むと全く違和感がなく飲みやすいです。


スープに入れるとコクが出たりするかな~にひひ

{D3F92D2B-F33C-4EFE-9212-D0B9BBEA9A60:01}

わかやすいようにリラックマのマグカップに。


サラサラの細かい粉!!

{9768141B-7C45-4461-8C2A-2D51D5563FC9:01}

普通の水にもよく溶けましたビックリマーク


タマネギのような香りで飲んだ後、
においが残りません。

との説明でしたがそのまま飲んだら

結構にんにくって感じの味がしました。ナイフとフォーク

そのまま飲むと急に元気湧いてくるような感覚がする(笑


なのでとか疲れたときに飲むとよいと思います!!
{D9BF2CAF-4679-4EC6-88B6-6F9A4FD5B009:01}

夜飲んだら寝付けなくなるかも。 ( ̄□ ̄;)


ニオイは確かに気になりません。
飲み物に溶かしたり、料理に入れて摂るのが
個人的にはベストかな~っと思いました。



元気が欲しいときに頼りになりそう

{C6595024-0F68-41C8-AEB8-ABC0A5C0AF55:01}
天然無臭型にんにく“ムシューリック”100%粉末


今回はお試しサイズでしたが

現品 60g(4か月分) 2800円


かなりお手頃!!


毎日じゃなくても疲れた~って時の

お助けアイテムとして常備しておきたい。!!


某にんにく配合元気系のサプリ?医薬部外品?が

ものすごく高いけど忙しいときに買ってたのにで

それと比べて

安すぎる


でも似たような即効性効果も感じました音譜


これは私と私の周りには必須です、

良い出会いになりましたビックリマーク☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう