風邪のときは

回復祈願でいつもより多めにプラセンタ摂りますねこへび

{2795FC60-2D06-4C6B-885C-694DD9F1EEA0:01}

美魔女プラセンタという言葉に

美魔女を目指す私はとっても惹かれました音譜
{8B04966A-8B83-45E8-BBEF-76A8A8AA74F4:01}

しかも

サーモンプラセンタ


プラセンタ大好きなのにサーモンプラセンタは初ですアップ

{1A61D143-7F27-4379-9EC6-154A93C8DD44:01}

一緒に同封されていた

資料の世界観が面白くて

素敵でしたにひひラブラブ

{01FE1B56-1F40-49DE-98AC-1DE55EDA70C6:01}

お姫様キラキラ( ´艸`)

{8DCB2110-2090-468F-8493-4A8B8BAF453D:01}

3本だけのお試しなので

劇的な効果は

感じることができなかったけど

(私が鈍感なのかもはてなマーク

{B312968F-0DA1-4E7F-8D2F-F0F8D76F2878:01}

続けてみたらすごく良さそう。

プラセンタたっぷり。

口コミも評判良いです音譜


サーモン

知る人ぞ知る美容食品だしねビックリマーク

{801525B5-A1DA-4BEF-939E-3E918E1CF6D7:01}

見た目が可愛いのも嬉しい。ラブラブ

ライチ風味ということですが

ちょっと変わった味。

飲みにくくはないです。

冊子が良かった(笑

テンションの上がる世界観です。



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう