{8D9412C0-BA65-4945-BDFD-03063577468F:01}

美しく年を重ねる・・・

メイコー化粧品さんの
リバイバルローズ アロマソーダミスト


お試しさせていただきましたラブラブ

{E96E1B73-C9AA-463B-AF66-984527C313EF:01}

天然ローズが香る・・・バラ

薔薇マニアの私の心をつかむ言葉です。ラブラブ!


ラブラブローズの香りって本当に落ち着きます。ラブラブ


実際、

女性ホルモンのバランスを安定させてくれる効果も

ローズのアロマ効果としてあるので、

心身共に美しく、女性らしくありたい私には

欠かせないバラ


{1759B5F2-22D0-48E3-966A-E4974CF862E1:01}

ストライプの可愛い箱に入っていたよ。



{3FF3BD33-687B-4FFE-B5E9-841D4D83E3B9:01}

炭酸美容(炭酸パック等)も注目しているものの1つなので

炭酸のミスト、というのも楽しみ。音譜


香りだけじゃなく、ローズ美容成分もいっぱい入ってるのアップ


キラキラダマスクバラ花水

キラキラダマスクバラ花エキス

キラキラローズの精油


さらに、

バラダマスクローズバラの胎座から

細胞を採取して培養した貴重なエキス

キラキラダマスクローズプラセンタダマスクバラ胎座培養エキス

配合!!

{92E9177F-EBB4-429C-A985-E023D642493E:01}

!?


ダマスクローズプラセンタなんて

初めて聞いたよっっっ。えっ




植物プラセンタはたまに見かけるけど

ダマスクローズの胎座から取ったエキスだなんて。


ローズの美容成分がぎゅっと入った感じラブラブ贅沢ラブラブ


他にも

キラキラ発酵イチジクエキスシゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液


配合。


嬉しい合成着色料無添加合成香料無添加パラベンフリーです。


{05D1B221-23E9-4C28-B523-94A788CA65CA:01}

持ち運びにも便利なサイズ。


私はメイクのときにミスト状化粧水が欠かせないので

何本かお気に入りをストックしています。にひひ


このリバイバルローズもメイクの上から使用可ということで

常備アイテムの仲間入りしそうドキドキ


何よりローズまみれの美容成分が素敵キラキラキラキラキラキラ

{56BF3E03-8699-4289-B08A-A2F8B0D4E535:01}
メイク直しとして使ってみたよ。


すっごい細かい、というわけじゃないけど
メイクの仕上げに使うのにも問題ない細かいミスト。ラブラブ



ファンデの密着アップのために仕上げに使うときは

パウダー系ファンデを顔全体に塗布したあと

ふわっと遠くからスプレーして

顔全体にミストをふらせます。


均一に広がる細かい霧がベスト!!


馴染んだら仕上げ用のブラシで

フェイスパウダーをさらっと重ねてベースメイク完成ドキドキ



ミスト状の化粧水を使うと仕上がりも綺麗で
乾燥もしにくく持ちが良くなりますラブラブ


{4C3A845E-447E-4EB5-9357-C6741E1394E0:01}
メイク直しスプレー後。ラブラブメイクがよれない細かいミストラブラブ



メイク直しには遠く離してふわっと顔全体にスプレー、

スポンジかティッシュで軽くオフしたあと

部分的にメイクを直すと油分も取れて

水分を与えて保湿も出来て

朝の仕上がり復活ですアップо(ж>▽<)y ☆


時間があるときは、オフしないで肌に馴染むのを待っています。

手で軽くおさえてもOKビックリマーク



さて、

リバイバルローズ アロマソーダミスト

感想は
霧の細かさも良かったけど

何より期待通りの

薔薇の良い香り―――――――――――!!

恋の矢良かったです恋の矢
すごく香り気に入りましたドキドキドキドキドキドキ


ふわっと香る薔薇バラ

本当の薔薇の香りがします。


まさにアロマなミストラブラブ



ローズキラキラ美容成分キラキラブーケ2香りブーケ2もたっぷりで

これで 100g 1,680円 なら買いっっっ!!

{C7AC44D8-FBB8-42B0-8111-131C226F75A1:01}

薔薇マニアにはたまらないミストでしたビックリマーク

ドキドキ気分転換にシュッとするのもお勧めドキドキ


癒される~~~~~~~音譜


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう