すっごく可愛いくてオシャレなボトルで

日焼け止めっぽくない日焼け止め!!

{75801DEB-A1D5-4F86-8DE6-4A5752EA2342:01}
GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中


天然精油使用の香りつきというのも惹かれましたラブラブ


GOLSEN HOME

の日焼け止め

ワイルドローズ 30ml


ベーシック


ラベンダー


クールミント

サンプルサイズ(5ml)
{DAB983BF-90AB-4017-ABB8-1344F504EDF9:01}

モニターさせていただきました。


ローズの香りの日焼け止めって珍しいビックリマーク


SPF30 PA++

と、数値は低めですが

肌に優しくストレスフリーの使い心地です。



ヒアルロン酸トレハロースモモ葉エキスソウハクヒエキス


美容成分も配合。音譜

{71E0F3DF-6475-4998-8440-C404148743EF:01}

ブルーのベーシックは香り無。

グリーンのクールミントはメントール配合で

ひんやりした使用感。

パープルのラベンダーはやわらかい香り。



ワイルドローズは期待したほど

薔薇ビックリマークって香りではなく少し残念あせる


もうちょっと香ってもいいかな、って思いましたが

日焼け止めだし、

変に人工的な香りがするより、全然良いアップラブラブ

{A31AF397-D2CD-43FE-B00D-DA12B0718721:01}

本当に美容液みたいな使用感で

みずみずしい音譜


SPFが低めなのもあるかもですが

日焼け止め特有のきゅっきゅっとした感じもなく。

{758852AD-B476-4ECD-9E24-D5AED9151687:01}

乳液みたいにさらっと伸びてべたつかないけどしっとり。


本当に使用感は申し分ない!!


SPFも日常的に使うなら充分にひひ


日焼け止めの皮膚を覆う嫌な感じが少ないので

ちょっとしたお出かけに躊躇なく塗れる音譜



ローズはそこまで香らないけど

ローズの精油入りの日焼け止めドキドキって

思って使っていると

るんるんしますアップ(笑


ローズマニアとしては気分が良いですラブラブ

{0FCB56D4-8CB4-4288-93D5-6AD1FF6A64DB:01}

メイク下地にもなり

保湿成分も入っているので


顔にもしっかり使えました。


顔にはこれくらいのSPFが1番いいかも。


パラベン、アルコール、香料フリーなので安心アップ


ドキドキメイクのりも持ちも特に問題なかったよドキドキ
{4E35CFCC-DFB1-4136-9C29-F5663686E47F:01}


もともと顔はSPFの高さより、

使用感や肌への優しさ成分を優先させて

紫外線対策をしているので

お出かけの時はゴルセンホームさんの日焼け止め

大活用しています~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆



日常的に身体に使用することも含めて

是非大容量のポンプタイプ買いたいです音譜

{C9E22727-C369-454D-8975-1BA2EFFAD6C8:01}
GOLSEN | ゴルセン



やっぱり見た目もピンクで可愛いから

自分で買う時もワイルドローズを選ぶと思うビックリマーク



暑い日はクールミントもさっぱりでいいかな~って思いました。

ミントの香りがそこまで好きじゃないんだけど

暑い日は思いっきり脚に塗りたい使用感(笑



ワイルドローズ

香り無のベーシック(1番リーズナブル)を

買って置いておきたいですねにひひラブラブ


良い日焼け止めに出会えました~!!


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう