{14C743FF-BC3D-4F09-8E2B-382AD2F3A5E8:01}

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング

ピュア肌美人ファンサイト参加中


超速メイク落としという言葉に惹かれて、

ラクピュアさんのクレンジングお試しさせていただきましたビックリマーク


ピュアイオンクレンジング

サンプルサイズ(10ml)
{CA6E98BA-636A-4DB6-85F4-BA923161AA1B:01}

ピュアイオンミストは昔使ったことがあるのですが

そのお水で作られたリキッドタイプのクレンジング。


リキッドタイプのクレンジングは

ポイントメイク落しによく愛用しています音譜

{D3312C76-000D-4F21-98F0-0AD9037D4522:01}

イオン水ベースのサラサラな
新感覚クレンジングで、

べたつかずW洗顔も不要とのことビックリマーク


クレンジング力を試してみました~~~星( ´艸`)


{40EF83AC-BC4D-4C70-B9B6-62A0C1051A5F:01}

サラサラでたれちゃった汗

お水のようなクレンジングですっっっ。

{D98F91BB-6EBC-458C-9EE5-E1F0BFBCAE06:01}

わかりやすく濃いめにメイクしてみたよ。

くちびる赤くするだけで途端にケバクなる・・・汗

{02B9C6B6-F141-4B47-AD16-3A30CA71E875:01}

ラメ入りブラウンのグラデに目尻にディープピンクを置いた

アイメイク

しっかりウォータープルーフのマスカラもアイライナーも。

{2D52897E-0DF8-4748-A77E-7D1F782CB8D5:01}

コットンにクレンジングを塗布して染み込ませ中。



濃いポイントメイクなのでコットン使用


手のひらにクレンジングをとって

メイクに馴染ませて

水で洗い流すのが基本の使い方みたい。



とりあえずアイメイクをコットンでオフアップ

{EF3365F4-E197-45B5-8B40-B341324982E8:01}

少しの時間で、
結構しっかり取れました!!

擦らなくてもアイブロウアイメイク、が

綺麗にオフ出来たよ。


こすらずに落せるのがポイントラブラブ



マスカラはちょっとボロボロしちゃったので

何度か拭き取りました。

{EA091F3C-AFCB-422E-A7CE-DD72E62BC15D:01}

左がメイクあり。右がアイメイクをオフした状態。


ファンデもコットンを置いた部分は取れていますビックリマーク


クレンジング力高いっ。にひひ

そして確かに早いっっっ。

{0A29F40D-7C25-4672-8A2E-D40D7E21C486:01}

これちょっとわかりにくいけど

右側がオフこすらずにコットンで拭き取った後)した状態。


元々のくちびるが赤味が強いのでわかりにくいですが

口紅もしっかり落ちましたよっキスマーク


{D7032496-B5C2-40AC-ADC0-C1C5627E08B6:01}

逆側のアイメイクは

コットンなしで基本の使い方で

手にクレンジングを取って馴染ませてみました。


本当に素早くメイクが浮いてきます!!


写真は、マスカラがボロボロっと取れている状態


軽く馴染ませただけなのに

頑固なウォータープルーフのマスカラがっっっえっ


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ただ、しっかりアイメイクはコットンのほうがいいかも。


浮いてきたマスカラ

根元にすごい溜まっちゃって

1回で洗い流せなかったのであせる



けちらずたっぷり手にとって馴染ませれば

するっと落ちたかなはてなマーク


10mlなのでいっぱい使えなかった汗

{6D146FDC-8685-4647-9B13-D10A228B2937:01}

全体に馴染ませて水で洗い流しました、

クレンジング力はすごく高いと思います。



サラサラし過ぎていて水で流したあと

これで終わりでいいのか不安になるくらい(笑



すぐに洗い流せちゃうので、

!?ちゃんと落ちてる!?終わり!?ってなります(笑


確かに

メイク馴染み、洗い流し時間、短いです!!


メイクもしっかり落ちているみたいなので

時短アイテム。 ( ̄□ ̄;)!!
{D0C930A4-18E6-4E32-9B63-2DD6B1E89504:01}


もっとたっぷり使ってみたいな―――。


肌への負担を減らす為にも

リキッドタイプのクレンジングはたっぷり使いたい!!



コットンよりも

たっぷり手に取って直接メイクに馴染ませて

クレンジングするのが

オススメだし適しているクレンジングだと思いました。


慣れるまでビックリしそうな馴染の早さキラキラ


1秒でも早くメイクを落としたい!




なんだか不思議な感覚のクレンジングでした。


今までに使ったことない感じっ。目





バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう