酵素プロラボファンサイト参加中
{7969A839-5AD4-4EC6-ACAA-318DC88576D9:01}

酵素マニアな私が

ずっと飲んでみたかった酵素!!


お試しさせていただきました~ラブラブ


キラキラローヤルエンザミン酵素キラキラ


{9F5DDA73-8BEC-44A9-9B65-5E518E84912C:01}

たくさんの酵素ドリンクが溢れる中、

本物の酵素」にこだわりつづけた酵素ドリンク。


一般的な酵素ドリンクの問題点、

宝石ブルー 熱に弱い

宝石ブルー 酸に弱い

宝石ブルー 分子が大きい


3つの弱点を解決!!

{685425BB-BFBF-472F-B09B-59D7CE906C67:01}


この自信ドキドキ

すっごく楽しみっっっビックリマークビックリマークビックリマーク


熱にも酸にも強いという

エンザミンと言う酵素に注目しているらしいです。

{AD385BF8-8CA2-4447-BD53-EBD6982BAA00:01}

エンザミンは分子も小さくて吸収率も良いらしい。



{70E47604-6622-4AE6-9193-10A6089E2F10:01}

本物の酵素ドリンク


魅力的な響き音譜



計画としては

予定が空いたので1日ファスティングして

それから1~2食を

置き換えコーヒーにして飲みきろうと思っています!!

{4B687292-817A-4B3C-A714-180B5C9009AC:01}


実際の酵素液はこんな感じ。



よくある酵素ドリンクの色だけど

透明度が高いビックリマーク


{5C2999C4-B519-42C4-8F8B-CDE1309C86D4:01}


とりあえず薄めずに原液で飲んでみました・・・・・


( ̄□ ̄;)ビックリマーク


びっくり、美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク


独特の匂いもなく

まるでリンゴジュースのよう。リンゴ


飲みやすい、というより美味しい!!



今まで飲んだ酵素ドリンクの中でも

トップクラスの美味しさビックリマークラブラブ


割らなくても美味しく飲めるっ。


高級感のある本格派だから

もっと独特な味かと思っていましたビックリマーク


これは意外ラブラブ


これで効果実感できたら

是非また買いたいと思える味と成分説明。ニコニコ



リピート率の高さも納得です。


私はファスティングすると

日頃の不摂生のせいか好転反応が出やすく

冷え頭痛が起こることが多いのですが

安い酵素だと出ないのです。叫びあせる


なので好転反応が出てるのは

酵素が働いてくれて

体がリセットされている証拠なのかなって思うようになりました。



体調も含め、

体の変化が楽しみ!!


飲み続けてまたレポートします音譜о(ж>▽<)y ☆


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう