世界初!超スリムアイライナーを体験しよう

{7C9BD695-2FF7-4708-9B09-3114BDF59AB0:01}
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

舞台用メイク発で

今ではハイビジョン/スチール用のメイク

天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、

幅広く展開している



チャコット(CHACOTT)さんの

まだ発売されていなキラキラ超極細アイライナーキラキラのサンプルを

お試しさせていただきました音譜

{D9341F38-D4C4-4257-A298-3112E8B7F8D6:01}

最新技術で作られた筆ペンタイプのアイライナーです。アップ


宝石白ラインの強弱を自在に操るプロ仕様の筆先
宝石白精密な技が活きる
宝石白0.1mmの極細と色ムラのない深みのある漆黒



{B7FC27D4-74DD-405C-9000-C7966D3398E1:01}

びっくりするほど細い本体。

サンプル品だからかなはてなマーク

{88B64E26-A936-437C-88FF-3344777C91E8:01}

右の油性ペンと比べてみました。


細さわかるかなはてなマーク

{54BBA6B9-CDB7-4B0D-8F96-F7CB2F9A1F43:01}

そして筆先。


極細ですビックリマークビックリマークビックリマーク

{50F4674B-4D0C-4334-87B3-C4BE45C20DFB:01}

黒いのがチャコットさんの極細アイライナー


下の茶色いのは

最近よく使っている同じ筆先タイプのアイライナー。


チャコットさんのは

すごく細い線もかけるし太い線も描けます!!


{369F0563-D534-46C8-AE73-35B8851F26DE:01}

ノーメイクの目元。


{7E112BE7-818E-4E16-9164-F1BFBD548837:01}

チャコットでアイラインのみを描いた目元。


目尻のハネも綺麗に描けて

目の下のインサイドラインも細く入れることが出来ました!!

{17997FCF-0EAC-4025-AA96-9ABD5B68DECB:01}


本体が細すぎるのか


まだ慣れていないのか


ちょっと描きにくいと思いましたしょぼんあせる


慣れたら細い線も太い線も綺麗にかけて


インサイドラインや細かいラインの描き足しなど


自由に便利に使えるアイライナーだと思いました。





{26FC1CCB-D380-4387-BFBB-7EB376CF7530:01}

フルメイクの完成!!


細いライン

まつ毛の生え際や

上下インサイドラインにさりげなく入れると

自然に目元がハッキリするので


上手に使いこなしたい1品です。

{64C1C1D6-6472-4D28-96F2-29E191AC195F:01}


チャコットさんのアイテムらしく

滲みにくく

発色も良いですビックリマーク


1度描いたラインは1日中持ってくれましたラブラブ



{DDEC4299-8BE0-4857-B68D-10DB0FA67126:01}

頑張って慣れて

是非とも使いこなしたい1品。ニコニコ



はっきりした主張も

さりげない効果的なメイクも


どっちも出来る漆黒の極細アイライナー音譜



細い本体は

ちょっと描きにくいけど

持ち歩きには便利アップ


チャコット フォー プロフェッショナルズ クイックアイライナーHD


商品化されるのかしらDASH!


チャコット 

フォー プロフェッショナルズ

クイックアイライナースリムタイプ


ウォータープルーフ】汗や涙、水にも流れない、にじまない
ストレッチプルーフ】まばたきによる擦れへの耐久性

スラッジプルーフ】表情などの目元の動きへ柔軟に対応



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう