{FA57C6AB-3F5B-4CF3-9B10-B25BC1B1DF90:01}

サプリでお料理!?


確かに不思議な言葉。

サプリは好きで色々飲んだりしていますが


その発想は無かった―――ビックリマーク


{9FF8DFF9-460F-42AD-9DB5-73D0A4717C01:01}

こちらの赤いキレイなパッケージのサプリ。

A・E・D(エーイーディ)クリルオイル

40粒入り。


A・E・D(エーイーディ)クリルオイル

南極オキアミから抽出した100%天然エキスで、

そのエキスはエビに似たその姿そのままの

エビ風味の良質なだしにもなるらしいアップ
{F5E897F5-EDE5-4A81-AB9F-9621972F2501:01}

南氷海のルビーと書かれている通り

ルビーのような綺麗な粒です。キラキラ


もちろんそのまま飲むこともできます。


でも良質な出汁にもなるサプリって

面白いよねビックリマークビックリマークビックリマーク

{0889D83C-7781-40AE-8D92-51C95839D065:01}

お料理や市販の食品やカップ麺などに入れるだけで

アスタキサンチンも摂取できる

ヘルシーメニューに早変わりアップ



しかも本当に美味しくなるのですラブラブ

{8A605D0B-B41A-4F18-84DF-16B6F240E289:01}

粉末スープに。。。

{CD2F98D7-CDCC-400C-90F5-7CA2B7809774:01}


入れてお湯を注ぐ。

{1E4EA079-CB09-4DC7-950B-C9FFFFAE3A1B:01}

かき混ぜると少し赤い色が出ますが

綺麗に溶けましたラブラブ


まったり感がアップして濃厚なスープにラブラブ!!!



{7193D96F-54BE-4C9C-AD4F-F11AAC26C5F2:01}

私の好きなヘルシートマトラーメンにも。

{5B4D5A38-D0C8-4BC1-A8EA-FD0ABC3BC65A:01}

かやくと一緒にサプリをポン。

1日摂取目安が4粒なのだけど

2~3粒入れても良かったかな。

{7A012950-7D36-4DD0-82B6-4BBDE1A3F117:01}

こちらも綺麗に溶けて

美味しくなりましたラブラブ



毎日の食事で美味しく摂れるサプリって

いままで無かったので

面白いなって思いました。о(ж>▽<)y ☆


海老風味の出汁で美味しいし、

成分も進化型EPAを始め

興味を惹かれる内容なで嬉しいドキドキ







ちはみに

お味噌汁に2~3粒入れるのもおすすめ!!


良い感じの出汁が出て

いつもの作り方で美味しいお味噌汁が出来ますアップ



他にも色々な料理に使ってみて

試してみたいですキラキラ

進化型EPAでらくらく健康ダイエット



進化型EPAでらくらく健康ダイエット くるみよりクリル?


健康と美容とダイエットにビックリマーク


ルビーのようなサプリメントにひひ音譜


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう