乳酸菌が入った青汁!!



野菜自体は好きなのだけど


どうしても毎日の食生活では


補いきれてない気がして、


野菜不足気になりますあせる

{710AC82F-27CD-4FD9-82A5-28CDA47F0B02:01}

スティックに入った粉末タイプの青汁です。


{1867AB59-4803-4A72-984A-58F76714516F:01}


ホットでもアイスでも

牛乳で割ったり色々な飲み方ができるみたい。


今度活用してまた紹介したいと思います音譜

{35802C6A-33B8-4350-9AF4-C2936095F198:01}

お水にもキレイに溶けたよ~~~キラキラヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


{C3E52934-6538-4959-B1F4-C8254DB879AF:01}


しかもすごく飲みやすいラブラブ


お茶を飲むようにゴクゴク飲める美味しさ!!


今まで飲んでみた青汁の中でも

特に飲みやすくて美味しいと思いましたニコニコ

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


アップ野菜不足に大活躍アップ


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう