コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中
{9AB1F7D1-2755-48B2-AE57-4026C3551CB3:01}

1食置き換えでダイエットできる

発芽玄米パスタ!!


{AD86A3A0-30BE-4125-8718-B12809D94FD9:01}

食べるダイエット」の中身はこちら



モデルの美香さんおススメの 発芽玄米パスタ 

{62144534-54E4-4C78-AF75-A7B032501A4D:01}


置き換えダイエットとして

スープシェイクはよく利用しているのですが

パスタは初かもアップ


スープが大好きな私、

そんな私の大好きな酸辣湯味なのも嬉しいラブラブ


{CB5F36D0-8D37-4F8A-A06D-B76B3940E535:01}


パスタと粉末スープのもとをお皿に出して



{DFA5C302-8176-4B62-B101-88C03FA55FEB:01}


熱湯を注いでかき混ぜて3分で出来上がり音譜


とっても楽ビックリマークビックリマークビックリマーク


{32662AC0-A60A-40D5-A6A1-7F7D68E90BCB:01}


3分たつとパスタもいい感じに。


具だくさんスープって感じです。


1食あたり 106kcal


超低カロリーです。

{6267A02F-00C5-4E94-B7DD-4C8C47F704C1:01}

もちっとした食べごたえのあるパスタですラブラブ


酸辣湯の味もしっかりスパイス効いてて

美味しいドキドキドキドキドキドキ



スープ大好きなので

こんな食べるスープ感覚のパスタ

すごくいいなって思いましたにひひ


しっかり食べた、って感じもあって

満足感が高いアップо(ж>▽<)y ☆
{A80E75F3-23E7-434A-89E4-B8B4257D90CB:01}


楽天で買えるみたいなので

買ってみようと思いますキラキラ


豆乳も美味しそうだし。


もっと味のバリエーション増えると嬉しいな音譜



コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ) コウリンラボ 発芽玄米パスタ (グリーンカレー)



すごくおいしかったし

思っていた以上に満腹感もあったので

是非他の味も試してみたい音譜


簡単だし常備しておきたいです!!



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう




コウリンラボ