DO EauGraceファンサイト参加中
{77E43A54-5567-4D3D-855B-89280BA8D8C1:01}

セミナー行ってきました!!


講師はディーオーオーグレース代表の三浦先生アップ

エイジレスな方ラブラブ

美顔率を実践する前はおでこにシワがあったとか

信じられないくらい活き活きしたお肌恋の矢

{287C34D2-416A-451E-9B7A-94DFDFB7E4B7:01}

こちら講習前に送っていただいた

DOのスキンケアサンプル。

{289F75D4-350A-4B67-84C3-FFD4DF97D25E:01}

ローションは

マッサージしやすい粘度と浸透力。


どれも少量で延びて保湿力抜群なので

コスパも使用感も良いです。

サンプルサイズでもたっぷり使えますアップ


{B5596D36-2246-4A8A-9FB3-CDE538509A06:01}

{2B754EE9-6931-4158-9CCD-E5A6C50F256A:01}

{A9D7EA9A-7103-4184-83B9-82813D5803FC:01}


さて、美顔率。

時代が変わっても変わらない美人のキラキラ黄金比率キラキラ


加齢と共に、表情のクセなどで

崩れてくる黄金率。


よく使う筋肉にはマッサージ

使われない筋肉はトレーニング


それを実践して正しい黄金率に戻してあげるメソッド。

{F85A5D2E-4EFC-44C4-A476-BE21F4B8076B:01}

等分などで決められた比率。

若い時はこの比率に近く、

だんだん崩れていくらしい。




美顔率・・・・

いわゆるフェイスニングとも違う、

フェイシャルリンパとも違う

知る人ぞ知る女性鍼灸師が、

研究を重ね編み出した

セルフフェイシャルマッサージ&トレーニング音譜

{123D4CD0-EE1F-4DE9-8172-34D59866A8AE:01}

資料の青い部分があまり使われない筋肉、

紫部分が酷使されている筋肉。



具体的には

美顔率を実践することで

ホウレイ線シワたるみ等を

払拭できちゃう

アンチエイジング法!!

{3B3D76FD-08AB-45FD-9FDD-1447AAA308D8:01}

慣れてくると3分くらいで実践できるらしいですが

なかなか難しくて

マスターするにはもっと実践しなきゃあせる

という感想。


でも1回の実践(一通りで10~15分くらいかな)でも

むくみがとれ、くまもすっきりして

驚きの効果ですアップ



私が気になるのは

とにかくクスミとクマ、、、

そしてだんだん気になってくるホウレイ線。


朝晩のメソッドで対応できる、

無料で出来るアンチエイジング法!!

{5A517957-F4E3-4A89-B0F1-708B564A4B6C:01}

講習で出していただいた酸素水。

スキンケアもこのお水が使われているらしい。


代謝もよくなり、癖のないまろやかなお水ラブラブ

{806C9A07-9310-4331-9F16-7D22F6E36D42:01}

美味しい!!


美顔率は普段使ってない筋肉のトレーニング

(特に目の下の筋肉首筋の筋肉



難関汗ですが

是非ともマスターして


毎日実践したいと思いました。



あとは

口の中に指を入れて

ホウレイ線を内外からコリをほぐす方法が

痛気持ち良くて効くっっっアップ


ついつい長くやっちゃいそう。にひひ



目の下の筋肉のトレーニングは

くすみ、くま、しわ、たるみに効くので

悩みの多い目元

念入りにやりたいビックリマーク目


難しいけどビックリマークビックリマークビックリマーク
{FAFE90AD-F938-4967-B90D-D15DFF916853:01}


最後に先生と。明るくて気さくな方ですラブラブ



マッサージするのでBBクリームとアイブロウの

ナチュラルメイク。。。あせる



日常生活での顔ぐせの指摘など

メソッド以外にも勉強になることが多くて

本当に受けて良かったです。


あとは日々の実践ですねビックリマーク




せっかく教えていただいたので

ちゃんとマスターして続けたいと思います。


復習でまた受けたいな音譜о(ж>▽<)y ☆



株式会社ディアイケイ


三浦先生、スタッフ様、受講者の皆様

どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう