わんこといえば、
上野周辺で迷子になったアタルくん捜索願



{CCB1D36E-875B-4E5B-AF78-FA939320248A:01}

コジマ様からいただきました


うちの2匹が大好きなロープ状のおもちゃ!!

{1676526C-5AB8-417F-AABF-E0F8AEBC0FDE:01}


デンタルトーイ ロングロープ


出した瞬間に興味津々な2匹音譜


{D4510180-606F-44FF-A8B6-306C68384D71:01}

ちーも気になってます。


しっかり噛めるからか

ちーは特にロープのおもちゃが大好きラブラブ

{7425B891-BEEF-4580-B816-31023538EE11:01}

これ長いおもちゃなので

人とひっぱりっこも出来るし

2匹でひっぱり合っても遊べる!!


{C53D5F8E-2AC5-46C1-A6A2-7828B4DA3647:01}

しかも


ロングロープはコットンでできているので


咬むと歯の隙間に入り歯石・汚れを付きにくくしてくれますアップ




{B78866FA-6D84-4945-ACFF-5D4358FAAF34:01}


スイッチが入るともう夢中ビックリマーク


ひっぱったり

噛んだり

振り回して遊んだりニコニコ

{815E2B17-E5A6-4240-A765-BC61101B5212:01}


2匹とも最初は

遊び方がわからず、という感じでしたが

目の前で振ったり

遠くに投げたりするうちに

遊んでくれるようになりましたラブラブ


{EADA8013-E990-4FD3-AE63-71D53EC84C9C:01}

特にちー君が

しっかり夢中で遊んでることが多いです。

{3E91326C-9A6D-45F6-8108-40FEFEF086AB:01}

みゅーもスイッチ入ると活発なんだけど

よくわからないタイミングで

テンションアップアップのスイッチが入るので


なかなか写真に撮るの難しかったですあせる


{1E92F73F-D1A2-423C-B538-A720CE7459A0:01}

お気に入りのオモチャの1つになってくれたみたいで


ドキドキよかったドキドキ


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう