コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中
{7F6AC393-D8EC-4570-90D1-DF860CC52AAF:01}
インパクトのある表紙。


ダイエットもビックリマーク バストアップもビックリマーク

同時に叶えるという夢のようなサプリキラキラ


VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル


お試しさせていただきましたラブラブ


{D88655C4-87CB-4372-B150-5BE40487E947:01}

前に紹介したプエラリアサプリも続けていて

更に今回のヴィーナスアップの相乗効果ではてなマーク

D~Eくらいになってきた恋の矢


何にもしてない時からだと1~1.5カップくらいのアップかなはてなマーク


その分ちょっとお腹周りや脚についた脂肪を

しっかり落したいです。。。ガーン


{C25F69EC-89E0-4037-A197-D875451D7F23:01}

こちらのサプリはバストアップだけではなく

ダイエット美肌にも効果的な

たっぷりの成分が入っていますビックリマーク


胸は減らしたくないけど痩せたい!!にとって

アップなんて魅力的なサプリアップ



ヴィーナスアップ 原材料名
 プエラリア ミリフィカ
 ザクロエキス
 大豆イソフラボン
 ヤマイモ抽出物
 フィッシュコラーゲンペプチド
 豚プラセンタエキス末
 ラクトフェリン
 ハトムギエキス末
 ローヤルゼリーFD末
 サメ軟骨抽出物
 多 穀 麹
 スッポンエキス末
 ヒアルロン酸
 コロカリア (ツバメの巣粉末)
 バイオペリン
 野草酵素
 L-アルギニン
 L - オルニチン塩酸塩
 ビタミン B1、ビタミン B2、ビタミンB6、ビタミンB12
 ナイアシン
 パントテン酸Ca
 葉酸
{291E4D48-AA82-4697-BC1D-C0A2330E481E:01}

資料には1つ1つの成分について

詳しく書かれていました。


本当に色々厳選された成分が

ぎっしりです!!(*´∇`*)

{28FBCE1D-5A1C-466D-986C-0E338352D55B:01}

パケも女の子っぽくて可愛いねラブラブ


更にはこのサプリを最大限に活かすための

アドバイスまで書かれていました。



キラキラ女性ホルモンを最大限に活かす
      生活習慣 三箇条キラキラ

【1】 遅くともPM 23:00 には就寝すること!

【2】7時間以上は寝ること!

【3】下着を着用してねること!



あ。。。。どれも出来ていない。。。ガーンあせる

なるべく心がけようと思います。


就寝用のブラ買ってみようかなぁ。。。恋の矢

{8D8DFCE5-D763-47CC-98FE-1170D416C3D3:01}

さて、サプリの中味はこんなです音譜

1日の目安量は3粒


ハート型のめっちゃ可愛いサプリドキドキ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

{23CB9265-60D6-40C7-BA4E-D2A581A9638F:01}


お菓子みたいにひひラブラブ

{9E77A497-B4AD-4631-93DE-D6FFE66553E1:01}


飲みやすく続けやすいカタチ。


バストアップダイエットが同時に叶うなら

これ以上嬉しいサプリはありません。


1週間だと気持ちちょっと胸に効いてるかな?くらい。

続けたらダイエット効果も感じるかな~むっ


感じたいです(笑


{D6160490-E0DD-4EB3-BF98-E6EC5553D6C2:01}


即効性より未来の自分のために


続けていくのもありだなと思えるサプリ内容です。






{942498A1-24C3-4CC7-B525-6FDD67C7A943:01}


テンションの上がる資料と説明とパッケージと中身の可愛さビックリマークビックリマークビックリマーク


トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト 夏までのバストアップにヴィーナスアップ


やっぱりキラキラ魅力的キラキラなので

とっても続けたい衝動にかられるっっっ。!!





バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう