梅見月ファンサイト参加中
{5E9FA885-55C6-41CC-BED1-E8C6ADE0298E:01}

アスリートのクエン酸補給にビックリマーク


キラキラ紀州南高梅の自然派サプリキラキラ


ウメパワプラス(乾燥梅肉シート状


{9D1EB8E4-5375-487A-9A01-D4958DA24476:01}

アップ梅干し大好きアップな私は

同封されていた梅カタログでよだれが・・・・ガーンあせる



今回はそんな梅干しやさんから

梅をシート状にしたサプリビックリマーク(°∀°)b


本格的な塩っぱい味と

やや甘口の2タイプあります音譜食べ比べ。
{72E4472B-E6E5-441D-8941-4C5E4C20AE2E:01}

こちらがちょっと甘めの黒酢入り。

{602382BF-5A9A-4163-B8FD-213F638C8379:01}

こちらはしょっぱいすっぱい本格派タイプ。

{E7F3F15E-69CD-4E4A-99BF-6709716ADFD4:01}


左が本格、右が甘口

比べて観たら見た目も違うね!!


ランナーやスポーツする方の為に

キラキラクエン酸キラキラを補給できるように作られた

梅サプリなので、乾燥シート状になっています。



すごく軽いので

確かに手軽に持ち運べて

サイズも薄くて小さくて摂取量調整できる星

運動の合間にすぐ補給できる恋の矢( ´艸`)


確かに色々考えられて生まれているサプリビックリマークビックリマークビックリマーク



{9E059A2A-3881-4A11-8802-C52E59AC1F0F:01}

ダイエットも兼ねて

愛犬とウォーキング。


うちの愛犬は小型犬チワワだけど

ものすごく歩く。歩くのが好き。

{0DB4B086-0782-4370-B3AA-98142A5F56D9:01}
疲れたら休憩時にウメパワプラスラブラブ


特にちー君のスタミナがすごいから

冬でも階段走って上って汗だくになることもにひひあせる



{69DBFFBA-5D64-469C-B765-F521C9074400:01}

これは被写体はるーではなく、るーママ。

行楽のオトモにもぴったりな音譜ウメパワプラス音譜

{6FE47083-808D-4C3F-863C-A7E7C6DA78CC:01}

熱射病:熱中症の季節にも良さげですよね!!


塩分クエン酸が摂れるなんて。


炎天下晴れでは普通に外歩いていても、活用できそうアップ

{461E2D30-F2BE-4266-943B-3A2AA316134A:01}


あると色々便利そう。

ちなみに食べ比べですが

本格的な梅ぼしは大好きなんですが

乾燥梅(お菓子みたいな見た目)で

本格的なしょっぱい味するとなんだか違和感えっ


ただしょっぱいだけな気がしてしまい

{4366747E-DBA1-4E83-8F4A-80A5EFF9E3DC:01}

こちらのちょっと甘めの方が気に入りましたラブラブ

こっちは普通に美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


マルヤマ食品株式会社 ウメパワプラス


過酷な夏場に常備しておきたい梅ラブラブ( ´艸`)









バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう