キュラスファンサイト参加中
{0111BB40-0806-414B-8868-069A6D7D4390:01}

ドキドキ気になるバストトップもぷるんと桜色ドキドキ


くすみが気になるくちびるにも使えるキュラスさんの

さくらトップス

{DCBA371B-12DE-495A-81EE-41D3713AB0E1:01}

ピンク色のパッケージに入って届きました音譜


{13F6399A-FCE2-40C3-9830-06255B76C49A:01}
見えない部分の気になるお手入れを応援するキュラスさんのカタログと共に

ブラシ付きのバーム!!


1 大豆ステロールで明るくうるおう。

2 摩擦から守る「桜エキス

3 ベニバナエキスで透明感アップ


ちなみにバストトップの黒ずみ原因は、

ホルモンバランスの変化と

摩擦によるメラニン増加らしいです。えっ

{43178DEB-474F-4403-AA22-09DA13FCC4C5:01}


バストップをケアすると共に

天然色素ベニバナ自然に色づくバーム。

ほんのり綺麗に見せてくれるラブラブ( ´艸`)

{90964BD5-DE32-4196-88F0-9F5E092ADADC:01}

コロンとピンクの容器も可愛いドキドキドキドキドキドキ



入っていたピンクの箱は

そのままブラシ立て付きケースとして

使えます!!

{E6B7C290-9923-4C0C-8DA6-7BA56FB08B98:01}

肌に乗せると透明になるバームです。

思ったより固めだったビックリマーク


指でつける方が楽かもはてなマーク


でもブラシの方が衛生的ですねあせる



{6A62E249-2999-4503-81CD-AC0EE014A810:01}


このバーム、


水分と反応して色づくらしいアップ



{F86EF8C5-8522-4D45-9355-E9863EEC8B04:01}

ちょっとピンク色ビックリマークビックリマークビックリマーク



普段見えない部分のケアって

あんまりないから嬉しい音譜(*´∇`*)

{3F6A6A8F-C3B9-421F-B909-D2227C2CD617:01}


くちびるにも使えて

くすみを払拭して自然なピンク色に見せてくれますラブラブ

{AC356408-1835-44F9-9DCB-E250D0BF9B3A:01}

素のくちびるに

さくらトップスを塗った状態アップ



{63FC12D7-494C-4133-AFEB-320A13824700:01}


刺激もなく、ベタつかずに使えてなかなか良い感じニコニコラブラブ


パケが可愛くてお気に入りドキドキо(ж>▽<)y ☆

ネーミングも可愛いですね音譜


ちっちゃいけど3カ月ほど使える!!

{8F3496F5-FC76-4C78-990D-290824570954:01}

ケアしながらキラキラ綺麗キラキラに見せてくれるのが

良いと思いましたラブラブ

使い続けてみるっビックリマーク('-^*)/





バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう





キュラス株式会社

さくらトップス