医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中
{3B9A21AB-3CBE-48F8-8665-1C0ACAFE2B70:01}

PCやスマホを使いまくってる恋の矢るー恋の矢です。


視力はもともとは良いんだけど

あまりに酷使しているので

最近はちょっとぼんやりしたり。。。目



なので普段飲んでた

ブルーベリールテインのサプリを止めて

アイ膳

お試ししてみました!!

{7F0BBFD9-3F50-4F5A-8870-E8357F15D03C:01}


{DC17DADF-534F-4497-A713-32FF9E485EBB:01}

厳選した7種類のベリールテイン

6種類の薬膳素材に配合したというこのサプリ。(*^o^*)



これだけの成分が入っていてかなり効きそうビックリマーク

成分も濃いらしい。合格



クリアの栄養

抗酸パワー

バランス調整

健康促進・・・


すごく頼もしいので瞳ケアサプリをこの

アイ膳だけにしてみました目ラブラブ


{618DF436-B15F-4B4A-84A1-0B8EFF7A8047:01}

目安は1日4粒


正直、ブルーベリーのサプリとか

視力&瞳ケアのサプリは気休め程度かな、と

あまり効果を期待せず

視力低下の予防疲れ目防止の為に

続けている感じだったのですが


{F041FC39-70A6-4752-94B0-993A5DF0A3BD:01}

アイ膳はこういう瞳ケアのサプリの中で

初めてキラキラ効果キラキラを実感できましたビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に目の疲れが取れるように感じたり

目がかすみにくくクリアになった気がアップ


しっかり働いてくれてる実感を持てて感動ラブラブ!!!


{2595F736-3521-43E3-87FC-1E5BAA77E395:01}

これだけ毎日酷使してる瞳だから

本当にお疲れだったんだなぁ・・・と思いました汗


今まで飲んだサプリの中でも

効果を感じたランキング上位ですビックリマーク



カラコンのおしゃれも好きだし

パソコンとスマホは生活やお仕事に欠かせないから

綺麗の為にも

健康の為にも

続けたい瞳ケアのサプリ音譜



キラキラキラキラ綺麗なをキープしたいなドキドキ(*´∇`*)




アイ膳良かったラブラブ


是非是非これからも飲み続けたい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



瞳ケア大事だよねドキドキ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう