お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中
{4AE248D8-8ECE-4AAE-9956-083C5E44FBA0:01}

前に使ってみたい石鹸として紹介した


ドクターラインさんの

AHAリファインソープ モイスチャー

です音譜


念願叶ってお試しすることになりましたラブラブ


{3B058A0A-4A23-474D-87A8-F756C0CB4DB8:01}

音譜詳しいパンフと泡立てネットと到着。音譜


結構ニキビや吹き出物に悩まされるので

AHA配合の洗顔料は色々使ってきました。


最近は固形石鹸にとにかくハマっているので

美容液成分をギリギリまで配合した

枠練り石鹸だということにも注目。アップ


{A6EC66F3-E73E-4251-848D-8CAC6E6D8CEC:01}

AHA(フルーツ酸)は勿論ですが

話題のリピジュアセラキュート

アスタキサンチンなど

とにかく気になる美容成分が


すごく贅沢に配合されていますビックリマークビックリマークビックリマーク


メジャー成分から聞き慣れない美容成分まで。


これは使ってみたいよねっっっヽ(*'0'*)ツ

{ACB0CAAB-7C8F-4C0A-9EF5-55FB57BD13E2:01}


恋の矢赤い色をした綺麗な石鹸です恋の矢


美容液のカタマリのよう!!


{AAD7577F-71D1-4764-948A-8C05A2710E89:01}


付属の泡立てネットでモコモコ泡がたっぷりできますアップ

{6BE260BE-C0DD-427C-877E-00586EF63814:01}


スペシャルケアとして泡パックも推奨されていたので

週に何度か一度洗い流した後に

泡パックしてみてますラブラブ


泡立ちが良くてAHA配合なのに

ピリピリとした刺激もなく


でもちゃんと

洗いあがりはサッパリつるんっとした肌に!!



感動したのは


1回でも肌のクスミがとれたことビックリマークビックリマークビックリマーク


古い角質が払拭されている感覚に感動しましたキラキラ


くすみ抜け素晴らしいアップ


使っていると

なかなか治らなかったオデコの

ぽつぽつや吹き出物も

どんどん小さくなっていってくれましたニコニコラブラブ

{456E8821-4DB0-4582-AFAC-B3A10207ADA9:01}

ドクターラインさんのスキンケアのサンプルがついてたんだけど

美容液もかなり良かった(1回分だったけど)ので

買おうかなって思ってます。



吹き出物乾燥に悩んでいるときに

是非使いたいって思う洗顔石鹸!!


この時期でも全然大丈夫なAHAなんてビックリマーク


数々の石鹸試してきましたが

かなりお気に入り上位ですドキドキドキドキドキドキ



リピートしたい音譜



【美容液で洗う洗顔石けん】AHAリファインソープモイスチャー



結構持ちも良さそうだし


サンプルで試した


スキンケアラインも気になります。ラブラブ!



常備して置きたい固形石鹸の1つラブラブ



この効果は


肌荒れしやすいから嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク


美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン