愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image



200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!



サジーっていう名前自体は


健康オタク美容マニアなので知っていたんですが


黄酸汁(こうさんじる)って言葉は初めて知りました!!




漠然とサジーって身体にいい、っていうイメージ。



砂漠でも枯れずに生き抜く果実が「沙棘(さじー)」。


その果実の持つ抗酸化力栄養価がものすごいらしい。



抗酸化ということは


アンチエイジングにもストレスにも健康にも効果的。ラブラブ



{2AC54FCB-758A-48CD-A0C0-D5C4E8B2053B:01}

こういうドリンクやサプリって

お薬ではないので

たっぷりの期間、じっくりとお試しできて

体調の変化を感じられるのは

ありがたいねドキドキ



星1ビンで約1ヶ月分。星


{7DF60C5C-3518-4C78-AB88-DF0E816FD830:01}

1回分これくらい。30ml


栄養素は200種類以上の有効成分が含まれているらしい。



色すごい。(⌒▽⌒;) !!


ジュースなのに絵具溶かしたみたいな不透明度




濃いので炭酸で割ったりしてもいいんですが


私は原液(?)で飲むビックリマークビックリマークビックリマーク



身体に沁みます



アセロラの原液(100%)にちょっと近いような味。



すっぱーーーーーい、でも効いてるーーーーーアップ



っていうような


ビタミンの塊のようながします。


{A673BB4D-1258-4FD5-A509-5F89C4C3C284:01}


るー母は原液でも結構好きって言っていて

友達は濃すぎて無理って感想だったので

味が大丈夫かどうかは個人差かなりありそうです。



私はこの効いてる感じが好きなので原液音譜


特に疲れてる時風邪気味の時などは

飲みたくなる味です!!


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -image


冷蔵庫に1本常備してたい1品。






元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル! おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★