mama のキレイを応援します!
Beauty Spaceのnoricoです♪

今日のレッスンも
楽しかったですよ~♪ヽ(´▽`)/ 

ハイハイやつたい歩きの出来る子達は
ママから離れて鏡の前で遊んだり
おもちゃで遊んでるちょっと大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんのところに遊びに行ったり
みんな可愛い

トレーニングするためにヨガマットを敷いて
座ったら
ハイハイしながらニコニコして私のところに来てくれた子がいたので
抱っこしながらトレーニング
降りると言うので降ろしたら
トレーニングで必死に耐えている私を
ニヤニヤしながら押してきて・・・
引っくり返ってしまいましたw
面白かったらしく
何度もするその子は
その後他のママのお膝に座らせてもらって
またニコニコ(*´ω`*)

可愛くてみんなで笑ってしまいました♪

これは
下の子を連れてレッスンしてた
7年前くらいの写真♪
息子が小さい(^ー^)

ささつ!
そんな楽しいレッスンの予定は
こちらです☆

☆2017年4・5・6月☆

お子様連れOK
エアロビクス

産後
体力が戻らない
筋力が戻らない
体型が戻らない
子供連れで運動したい!
体型を戻さないと仕事着が着れない!
家事や育児で肩凝りや腰痛が・・・
等々

どんな方でも是非どうぞ☆

3人の子供を出産した経験を活かして
インストラクター歴13年の私が
産後の身体のお悩み解決を
お手伝いいたします☆

妊娠中についてしまった脂肪を
有酸素運動で燃焼させます!

衰えてしまった筋肉をエクササイズで戻し
太りづらく痩せやすい体を作ります!

エアロビクスをやったことない方でも
音に合わせて足踏みさえできれば
大丈夫♪

お越しになった方を見ながら
レッスンを進めていきます☆

4月のレッスン

7・14・21・28日金曜日

5月のレッスン

2・9・16・23日火曜日

6月のレッスン

13日火曜日
23・30・7/7金曜日


・八潮市役所お隣メセナの2階練習室
・10:30~11:45
・体験500円
・月会費2800円、都度払い1000円
持ち物
・シューズ、飲み物、ヨガマットなければバスタオル、動ける服装で


メセナは駐車場ありますので、車でどうぞ。
八潮駅から市役所行きのバスに乗っていただくと、会場が目の前です☆


ベビちゃんから元気に走り回るくらいのお子様までいて、レッスン中はベビちゃんの泣き声と笑い声で賑やかです♪

うちの子よく泣くから迷惑かも・・・
なんて思わなくて大丈夫ですからね☆
参加されてる方はママがほとんどですので、赤ちゃんは泣くものだと思っている方ばかりです(^ー^)

私も子供を3人連れてレッスンしていました!
ママがレッスン始まったら、自分達はおやつの時間(*´ω`*)って思ってたみたいです笑っ
懐かしい(///∇///)

産後の身体のお悩みもご相談ください♪
・尿漏れ
・便秘
・体形、体力戻し  等々



そして!
6月29日(木)
八潮駅前メセナアネックス
多目的ホールA
にて

産前・産後、女性に知っていてほしい
骨盤・骨盤底筋について
お勉強会をひらきます!

出産を控えている方
一人目出産の時尿漏れなどで悩んだ方

是非知っておいて欲しいことなので
沢山の方に参加していただけたらと
思っております♪

詳細は近々アップ致しますので
暫くお待ちくださいね☆


Beauty Space
menu

レッスン参加ご希望の方
『○日のレッスン参加希望』
でLINEを下さい☆
友だち追加





Mail :beautyspace.norico@gmail.com
(只今こちらのメールアドレスが使えないため、申し訳ありませんがLINE@よろしくお願い致します。)


22(土)

メセナアネックス多目的ホールC
です☆

足立区/八潮/三郷/草加/越谷