071123_155631.jpg
観てきましたあ!

美波ちゃん可愛い!
白い!細い!小さい!!

ホントお人形さんみたい(≧∀≦)

美波ちゃんは一回舞台で見た事あったけど素の美波ちゃんを見るのは初めてで新鮮でした(´ω`)

席めっちゃ近くてドキドキでした♪

普段はおっとりほんわか喋る方なんですねえ。
ちょっと不思議ちゃんでめっちゃツボです!(笑)

主役のイケメン(名前が分からぬ)の人とチラチラ目があったのだけど、正直美波ちゃんしか興味なくて…(^_^;)スミマセン

どーせなら美波ちゃんとアイコンタクトしたいわ!

映画はロボットと便利屋とパンツの話しです。
ざっくばらんとしてますが観れば分かる!

あ、ホントにロボットと便利屋とパンツの話しだなって(笑)

男のロマンが詰まってるのではないかな?
おいらおんなんこだから理解しがたい部分あったけども。

でも小ネタが効いてて面白い映画ですよ☆

美波ちゃんがミネフジコみたいな小悪魔的キャラクターがキュートだったし☆
思いの外、出番少なかったのがショックでしたが(^_^;)

ロボットオタクの役の方の演技が素敵!
キャラクターが濃ゆい!!いっぱい笑わせていただきました☆

あとは火星人が出てきたりロボット出てきたりテンヤワンヤな一時間半す!
(多分1時間半;)

是非ご観賞下さいませ☆

大人になっても夢を追い掛ける姿をみて何か元気がもらえる気がします!よっ!

映画館でロボットもらったから家で組立てよー☆