FM 802 Swap meet | Life is Yoshi

FM 802 Swap meet

毎年恒例 FM802 イベントスワップミート!!! 今年で5年連続参加! 色んな出逢いが今年もありました~!!!   やめられまへん~ !(^^)!
7時半から準備  9時には店オープン完成!!!  売るよ~!(^^)!


隣りはチームバイカー&サーフのマル! 今回カワイイ奥様と初参加 ! 頑張ろうね~
オープン前にグル~ット散策! 良い物は先にゲットンっす! 今年は買うかな~どうしょう~???




               遅いな~毎回! ギリギリ人生なんだってさ~(゜o゜)




どうする~マヨ??? ゲットしとく~う~!!! ちなみに3000円だって~USA物




           みなさん~どんどん準備されてってます~!!!







 既にオープンする前に~売れてます~!!! (^^)v





マーキー兄さん~朝の9時過ぎですが~あ~!!! ビールっすね~(^^)v







オープンしまっせ~え~!!! 何してまんのん~???

                  さああ~頑張りまひょ~!!!

                   あれ? 2個に増えてる!!!
   
                素晴らしい~完璧ですやん~車も~!!!
  ゲットしました~あ~!!!このカラーはUSA物   3000円なり~ (^^)v




                          気合い注入~う~!!!
         9時半 オープンです~う~!!!  楽しむよ~




早々から~満杯状態~はああああ~あああ~忙し~い~はあああ~ああ~忙し~い~



おおおお~これはハーゲン!!! へんな帽子かぶって冬物のVANS履いて~!!!

初めまして~!!!  守さ~あ~ん家族も来て頂きました~あ~!!! あざ~あ~っす~!!!

          ピンクの帽子にモノグラム???  どんだけ~え~え~!!!
ハルちゃん~ん~クリソツやん~!!! 可愛い~い~


こっちのほうが~よっぽどパキスタン人ぽくてええがな~あ~!!!



2人とも~グット~カッコよくなりました~!!!  っていうかメッチャ~安いやん おおきに~

              カップル登場~ナオにソラ君!  出勤やで~今日





ここここれは~あ~!!! ノーディー君 あい変わらず~バイタリティー前回っすね~
 
はああああ~ああ~忙し~い~

      ハヤッチ~イ~イ~!!!  いつも一緒の家族愛で~いいね~♡

         あれ??? 50万持ってオッサン連れてきたんかな~あ~???


        LATINAスタッフ~ウ~!!!  何年前かな~???

やややややや~ああああ~ ヒゴファミリー!!! お子さんも2人 充実家族!!!

              幸せそうで何よりです

グッキー2人  ハル&オク~  愛してるよ~♡





ヒロ君&チカちゃん~ 今年は出展チャンスを逃しましたね~!!! 来年やね!!!

        ななななんと~VANSクッションが13000円で売ってるらしい~!!!

なので5000円でだしてみた~!!!


        ななななななんと~昔のDUKES時代のスタッフ塩谷夫婦が来てくれた~あ~!!!

                  そして~クッション即ゲット!!!

フラの先生のキヨミちゃんも~そして地元元気印THE MASAMI 2人の子供と家族で来店!!!


 
はい~バタ~ア~ア~~~~(^^)v

ええええええ~お父さんのお母さんまでも~!!! 元気が何よりですね

これがまた今年から始まったエリア!!!  いけてますやん!!!



ちょっとさぼって~散策っす~!!!






好きなんだな~あ~!!!














ライブも大盛況!!!  こら来年は真剣にやりまっせ~!!!




5時で閉店~ん~ガラガラ~ア~ あっと言う間の1日でした~!!!

顏は外人やけど~DJの野村マサオ!!!  !(^^)!






       今回も毎年のように売れました~!!! ありがとう~ございました~!!!

                      閉店ガラガラ~ また来年!





                          

                                Enjoy life




                                 Ciao