Travel by bike day | Life is Yoshi

Travel by bike day

エエ~天気~! たまには自転車で店から家まで約50キロ ちょっとした旅気分で走ります~!!!





                     あれ~え~休みですか~???



                   キナヤンとこも寄りますが居ないですね~!!!



                      まだまだ~走りますよ~



               ここを越えた高架下に用事があって~!

                   取り置きがあるので~チェックっす!











ほんと~良い天気! 適当に走りながら~何処へ寄って行くかなって感じです~!

            あら~ランチタイム越えてるので閉まってますやん!







                          やっと半分ですが~!



                    知り合いの店! 満員やん (^^)v

あまりにも暑いのでちょっと陰を走行します~!!! ちなみに今日は28度!



                   まいど~お~!!!もう37年

                     ジョンジ~イ~も元気そうです!



                      今日のトテ~エ~!!!







                           今日はここ! 

                         おでんも旨いが~!

                        そばロールが絶品なんです~!





             夕方5時に到着! 日は長くなったな~ うれしいっす~(^^)v

                           腰痛い~



                               CIAO