今日から早いもので8月ですね〜おねがいパー
先月と言っても昨日までの事ですが
29、30、31日と小樽でゎ祭潮祭り祭が開催されていました

ボスゎ昔からお祭り女だったらしく
今年ゎボスfamilyにあたし達を預けて3日間ほぼ別行動してたんだ

久々のお祭り参戦でボスゎテンション
今回ゎブラックエンジェル’sとゆうよりも
ボスのリポートとなります

1日目ゎ潮ふれこみで知人の踊りを見て、屋台で焼き鳥食べながら1000発の花火を見て来ました花火
{96B49B01-7B88-4F0A-BDDF-C67DBF88365E}


2日目ゎ潮ねりこみで、市内の学校や企業など今年ゎ97艇団からなる約1万人が潮音頭に合わせて踊りでねり歩く日
当日の午前中に友達から誘われ急遽ボスも参戦決定
お祭り女だもん断る訳が無い
『小樽雪あかりの路』チームで元の職場の上司らと共に踊りに参加させて頂きましたその上司と記念にパチリ
{C3FB8F4E-A9AD-41C7-BC0B-A04695362BF3}

踊り終わって帰宅すると…
{BBD7583D-4C99-4D45-A9D5-55CE09F63CD0}
ジェシカさんのこの表情
一緒に行けなかったから怒ってるね〜
{9D0D297B-2EF6-4C51-A937-AD7B606E399A}
カンナゎ浴衣姿のボスに興味深々気味

3日目ゎ神輿渡御と4000発の花火大会花火
過去に所属していたボスゎ今年1日限りの潮神輿にカムバック参戦
{40A12345-89CD-4E45-9426-4DB03A3696CA}

小樽の夏を満喫した3日間でした

皆さんも楽しい夏の思い出を作って下さいね〜
{AF2505EC-6841-496D-A346-A35F522C9101}