たまに行く仕事帰りの2時間じゃ
全然飽き足りず、

行ってきました、

久々の
1人カラオケ7時間(笑)。




とは言っても、

採点や休憩をしながらなので

ちょっと余裕を持ちつつの
7時間です。




《セットリスト(長)》

さくら/ケツメイシ
刹那/Greeeen
未来空想/aluto
歌うたいのバラッド/斉藤和義
雫/スキマスイッチ
はじまりの歌/大橋卓弥
ブルース/ 〃
SKY/ 〃
温かい世界/ 〃
たしかなこと/ 〃
ありがとう/ 〃
時の足音/コブクロ
桜坂/福山雅治
if…/DA PUMP
君に逢いたくて/Gackt
新大阪/ゴスペラーズ
Sky High/ 〃
永遠に/ 〃
星屑の街/ 〃
約束の季節/ 〃
1、2、3 for 5/ 〃
ドルフィン・リング/杏里
愛カタリ/ナチュラル ハイ
Honeysuckle/orange pekoe
Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY
Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
Garden/Sugar Soul feat.Kenji
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND
情熱/UA
1/2/川本真琴
ORION/中島美嘉
SOMETHING 'BOUT THE KISS/安室奈美恵
miss you/伊藤由奈
Everything/MISIA
I believe/絢香
三日月/ 〃
大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
I Will Always Love You/Whitney Houston
Close To You/Carpenters
Sing/ 〃
A Whole New World/Peabo Bryson & Regina Belle
夏の日の1993/class
24時間の神話/VOICE
You're the only…/小野正利
浪漫飛行/米米CLUB
M/PRINCESS PRINCESS
フレンズ/レベッカ
DESIRE/中森明菜
Jaguar Line/工藤静香
僕が僕であるために/尾崎豊
OH MY LITTLE GIRL/ 〃
I LOVE YOU/ 〃
奏(かなで)/スキマスイッチ




計53曲(歌いすぎ)。




if…/DA PUMPは
1人ボーカル&ラップで、

Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRYや
A Whole New World/Peabo Bryson & Regina Belleは
1人デュエットで。




酸欠になりそうな時もありますけど(笑)、

1人2役(時に2役以上)が
結構楽しくて好きです☆




基本的に
私の1人カラオケは、

歌いやすい男性ボーカル曲で全体ウォームアップ

歌いたい男性ボーカル曲でエンジン全開

歌いやすい女性ボーカル曲で高音ウォームアップ

歌いたい女性ボーカル曲でちょっと無茶してみる

歌いやすい曲でクールダウン

っていう感じの流れなんですけど、

たまに今回みたく
後半に懐かし系が連射されることがあります。




Jaguar Line/工藤静香は、

高校生くらいの時に知ってから

声を出しやすいからと
めちゃくちゃ歌いまくってました。




いつからか歌わなくなってたけど、

今回たまたま機械をいじってたら見つけて

再燃(笑)。




24時間の神話/VOICEは

たぶん小学生の頃

姉のラジカセ(当時)から流れてるのを聴いて
何故か大好きになって、

カセットに録音してもらった曲です。




歌詞の意味なんて全然わからず

ただただ
メロディーに惹かれてたんですけど、

歌詞の意味がわかるこの歳になって
改めてふれてみると、

実は小学生には手も出せないような
大人の世界のお話でした(笑)。




ぃや~、

しかし

今回は歌ったぁ(^▽^)




やっぱり
昔みたいにぶっ続けは無理だけど(笑)、

これだけ歌えば
ちょっとスッキリです☆