ぼろぼろとこぼれ落ちる涙が~♪ | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ


のんきちずむ


にゃおす!


奈千さんと一緒に路上ライブしましたっ!

溝の口!!


溝の口来てみたかったので奈千さんがやると知っていたので

一緒にやらせていただきました!


ありがとう!!



のんきちずむ


溝の口はアーティストさんもいっぱい!


お店もいっぱい!


聴いていただいたみなさんありがとうございました!


ブログみるよ~!

と元気に去っていったまついさん、


静岡県の清水から出張できていた男の子お2人、


じーっときいてくれたおばさま、


みなさまありがとうございましたー!


前から思っていたのだけどね、

奈千さんとは似てるところがあるの。

うーん、周波数が同じくらいなんだと思う!

よくわかんないか( ´艸`)


今日はチャレンジで、

カバー曲をオケで1曲追加してみました。


あと、掘り出し物の、

「ねこびより」

のシングルCDがでてきたのでもっていきました。

あとちょっとだけ残っています。


奈千さんとは7月に三重にいきます。

奈千さんが三重県出身なので、去年同様おじゃまいたします!


『奈千ワンマンLIVE2012 in 三重』
日時 7月8日(日)
場所 紀北町役場 若者センター

OPEN 17:00
START 18:00
TICKET ¥2000
小学生 無料
    未就学児童はご遠慮させて頂きます。

♪オープニングアクト♪ 
 加藤 望   和田 尚



この前日は

大阪で歌います。


◆2012年7月7日(土)
《和田尚☆大阪ワンマンライヴ》
PENSEE HALL(パンセホール)
チャージ:2500円(D別)
OPEN 18:00 START 18:30
出演:加藤望(OA) / 和田尚


和田さんが大阪出身で

わたくしも一緒に大阪におじゃまします。


楽しみだぁ~ね~( ̄▽+ ̄*)



その前にワンマンライブを!!


あと1ヶ月きりましたっ!!!!


加藤望ONEMANSHOW vol.5

6月24日(日)

吉祥寺MANDA-LA2

OPEN 19:00 STRAT 19:30

TICKET 2700円+1DRINK

路上ライブにてチケット発売中です。

(前売り特典 にゃおすとらっぷ差し上げます)


のんきちずむ