お誕生会してくれはりました♪ | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ



えーと
京都弁を覚えたいんです。

タイトル使い方まちがってます・・・??

関西弁好きなんですが
現在たまにエセ関西弁をつかうんですが
ほんとは
京都弁しゃべれるようになりたいのです(爆)

え?

好きだから、ただそれだけ((爆))

んで、
23日
旅から帰ってまいりまして、

びっくり!!!!

空気が黄色い!

なんで!なんで!!なんで!?
なんでやねん!!!

花粉だと思った、といったのは・・・

あたしです(笑)

黄砂だったんですねー。。。


んで

旅から帰って早々、

お誕生日会をしてくれましたー♪

この画像のケーキすごくないすか??

真ん中の大きなまあるいちょこにあたしが!!!!



金メダルみたいにして。

といわれて
調子にのって
やってみました(;´▽`A``

京料理のお店も
美味しかったぁぁぁぁ~♪

みなさま
春一番の強風のなか
きてくれてありがとう♪
プレゼントも大切にします♪

口に入るものは美味しくいただいちゃいます♪


では

旅の心残りの1つ。

京都でお友達つくれなかった・・・o(;△;)o

観光できてる人ばっかなんだもぉー。。。

またいけばいっか♪

京都出身の方、募集♪(笑)