あなたの目は生きていますか?死んでいますか? | ネット副業で権利収入のパイプライン構築。そして、億万長者へ

ネット副業で権利収入のパイプライン構築。そして、億万長者へ

人は誰でも楽しくなれる!自由になれる!豊かになれる!

あなたの目は輝いていますか?
それとも、死んだ魚の目のよう
ですか?

あなたの目が輝く方法は現実
の中に宝を探すことです!

誰でも、宝探しをしている時の
目は輝いています。



宝は必ず「何でこんな所・・・」
という所に眠っています。

あなたを豊かにする宝も、必ず
「なんで・・・」 という現実の
中に隠されているのです。

〝人生は宝探し〟です。 宝探し
をすると人生は輝きます。

ナポレオン・ヒル博士の有名な
著書 「思考は現実化する」には、
ヒル博士が実際に会った、既に
成功した人、これから成功する
人500名を対象に成功者の共通
点を書いています。

その成功者の多くに共通していた
こと、それは自分が将来どういう
人間になりたいかという明確な
目標を持って行動していたという
ことです。

明確な目標を持つと、今やるべき
ことが具体化されます。

そのためにはまず、ご自分が何を
やりたいかというのを考え、忘れ
ないように紙に書いて常に見える
ところに貼る必要があります。

その結果、自分の「今」の行動が
とても重要だということを感じら
れるはずです。

既に明確な目標をお持ちのあなた
にオススメの成功の道具はこちら
http://goo.gl/1BdaTs