こんにちはラブラブ
先週、ちらりとご紹介させて頂きましたNo17original新作バック
リボンキューブ型pearl&crystalおりぼんbagリボン


ピコタン風ホワイトキューブ型bagに、二種類のグログランおりぼんんを四面の全面におつけしたデザインですリボン

おりぼんのボトムにpearlとスロフスキーcrystalをふんだんに縫い付けた贅沢な仕上がりのおりぼんをメインにノーマルグログランおりぼんと二種類です宝石白宝石赤キラキラ

春夏にぴったりなホワイト×ホワイトの爽やかで上品な組み合わせですラブラブ!

他にもおりぼんのお色は定番のblack、夏に合いそうなポップな仕上がりのpinkとレモンイエローの計四色からお選び頂けますドキドキ
いずれも、ボトムにあしらうpearl&スワロフスキーはお写真と同じお色でございます宝石白宝石白
私も早速毎日愛用中です音譜
足下にははなちゃんもドキドキ

お気に召して頂けましたら、お名前、ご住職、お電話番号を明記の上ラブレターroadco0517@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませドキドキ
宜しくお願い致しますラブラブ