友達のTwitterで話題の
コメダ珈琲♬シロノワール♡
photo:01



うちの近くにできて
でも、いつ行っても
満車でー(T_T)

やっと食べれましたぁ♡
あったかいパンとソフトクリーム
合わないワケがない!!

めちゃウマだったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

んで、今日はどーしても
スタバりたい…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


我慢できずにin…

限定のクランチーなんちゃら。
こちらは写メ撮る間もなく、
手に取ったら一気飲みw

生理前なのか…
食欲ハンパない!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱

来週は6月以来の生今市くんに会えるとゆうのに…
これじゃーデブる!浮腫む!!
やばーい(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
photo:02



あ。勝手に神席+目が合うとゆー
イメトレをしてる27歳。ww

photo:03



だってさ…来週のために
いろいろと我慢してるんだよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

仕事だって今月は皆勤賞だしw
飲みにも夜遊びにも外食にも
いってない!!

だからお願いします。
神席ぷりーず。
目合おう(;´༎ຶД༎ຶ`)w

だけど、こんなとこで運使っちゃう…
photo:04


ピノの星とハートのダブルw
でも食べたの娘ちゃんだし、
平気よね…??


ブログの題名とまったく関係ない
内容になってしまったよねw

でも、しょうがないよねw

よっしゃー!あと一週間頑張ろ!!






iPhoneからの投稿