今日は… | ノバさんとちびノバ達の日記♪

ノバさんとちびノバ達の日記♪

チビ達と私の日記です♪

皆さん、こんばんは!

桜も満開の近畿?地方ですが、しばらく雨続き汗汗

今年はお花見出来ないかな……



最近は痛風で足が痛い日が多いので、今日も出かけようか迷いながら、結局滋賀県に行って来ましたニコニコ



昼前出発で時間も少なく、守山のクラブハリエで生バームやらをゲットし、

{6B33185E-E925-4DF6-B800-079B6E9C2096}



次に、西国三十三所の32番札所

観音正寺へ

雨でびちょびちょ☔️ぐちょぐちょあせるあせる

{E2AF420A-29C4-4904-9F36-ED69401FA6A3}

 
霧で何にも見えませーん爆笑
{C876E124-2F83-44BF-A8C4-1B4DFFECB47B}

{A859F82E-FB9B-4E92-A114-D249142827FA}

{16CCE904-7637-404F-BE39-C511157C4E07}



そして、西国三十三所の31番札所

長命寺へ

足が痛いけど、今日はこの二寺を選びましたニコニコ

{44BED5CB-9259-422D-8755-ECA1793EF606}

{F898C322-90F3-44E7-927C-70857AFFD873}



帰りに京都市経由で走ってると、こんなのを見っけ!

↓↓↓
{07ED8926-1A45-4413-8E8E-72691FDCE4E2}


バスツアーの途中寄る所のようで、観光バスが次から次へと人々を降ろして、

いっぱい生八ツ橋やら、何やらを試食しました音譜


こんな感じびっくり
↓↓↓
{FD7EAA13-C148-4846-B4D3-5EE17558EC6C}


河原町の永楽屋で、いつものをゲット
↓↓↓

{361DA321-7F5A-43F4-9ED6-3DFDB28FB578}


最近、発作続きのとーちゃんの足爆笑

{6F4ABF1E-ABC3-46C1-92A1-631C9BC16C2C}


今日は千手観音さまに願かけいっぱいしたからか、痛みはお参り後マシになってるかなニコニコ


では、また後日……音譜